ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ247 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.62828 [女性の方! 女性多いです] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■62828  女性の方! 女性多いです 
□投稿者/ セク -(2013/04/21(Sun) 00:38:54) [ID:fQLtXFHL]
親記事
引用

『らぶりぃえんじぇるs』 で一緒に楽しみませんか?

現在 実質IN23名    男性10名 女性13名のチームです

今回女性陣のガールズトーク等のガールズPT希望により『女性メンバーだけ!』を募集します 
主婦メンバーも日中夜複数人 居ますのでどうぞ気楽に 女性が多いしね

近況ニュースですが今週2名女性入ってます(^o^)

補足ですが 現在コインボスアクセ持ちも6名しか居ませんし レベ上げで忙しく強ボス討伐も5人位しか行ってないです

このようなメンバー内容なので 上級者さんには物足りないと思われます(^_^;)

なお チーム内には固定PT全くなく 皆さん各自フレと遊びながら チムチャで談笑し 迷宮や お手伝い時に誰か行きませんーか?て声を掛けるような環境です

※先に言っておきますが チム内で挨拶の様な言葉で『おっぱ●』って乱れ飛びますがOK はーい 疲れた等なんでもの意味だそうです お って驚いた時など打ってしまうと ぱいって即打たれちゃいます・・・ そんな残念なムードメーカー達も居る面白チームです(^_^;)でも女性陣含め皆さん長居してますんで環境はいいんだと思いますよ気楽で家庭的で 
アナタもその内 おっぱ●発しちゃうかも・・・ 発しちゃう感染女性続出・・・ 責任とりませんよw

条件
●大人 必ずメインキャラ!!!でお願いです  数か月プレイした人
性別&メイン偽装しサブで入団され困ります 入団時時点で一切信用できなくないますから  メンバーとのレベ差進行度が大きいとストレスにも感じるでしょうし
●メンバーと仲良くできる方(過度なシモ 問題がありそうならメンバー間で相談し解雇しご遠慮願います )
●IN OUT時挨拶お願いします (例 INしましたこんばんは、 皆こんばんは、落ちます等ね )

私等の希望メンバーバランスですが 上級者:普通:ムードメーカーを 2:6:2で揃えたいのです 

実質INで30名になたっら増員止めて 皆と今後人数相談します 

チームコンセプト 誰もが主役の自由なチーム(皆で考え皆で答えだし最後は多数決ね) 

メンバー勧誘はもちろん&エンブレムも女性用風限定ですが制作したい人はどうぞ(^o^)とにかく皆で楽しむチームです

とにかく大半雑談だけの 静かな静かなまったりした雰囲気なのでクスっと笑いたいくらいの人には合ってる環境だと思います ガツガツ行動派の率いるチームではありません 個々の自由を最優先し一緒に楽しもうってスタイル

私のキャラは セ〜クスィ〜 XM585−316 です
是非入ってくれる方または体験で入ってみたい女性の方は白亜6954-7のスラメセへ
後でチームへお誘います  入った後体験してみて腰を降ろす事に決断したらフレ登録して下さいね

私平日19:30〜0:00と 昼休み 休日は午後〜かな(^o^)
楽しいチームになるよう協力してください

詳細は公式ページの冒険の広場より らぶりぃえんじぇるs 検索し
掲示板の方針&イメージをご覧ください 尚実質IN23人ですソレ以外のキャラは全てメンバーのサブキャラや度重なるVUでのリタイア者です

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -