ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ247 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.62858 [チーム統合企画☆] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■62858  チーム統合企画☆ 
□投稿者/ ケンピ -(2013/04/21(Sun) 09:41:33) [ID:03xffYCL]
親記事
引用

みなさんこんにちは。

Ver1.4でチームでできることが増えるみたいですね。 とても楽しみですぅ♪現在うちのチームは現状37人のチー ムです。 1.4でより満足に楽しみたいです。 実際、今のドラクエ10のボリュームでは遊べる 範囲が限られているので、毎日同じような日々 が続いています。

そこで考えているのが、他のチームに合流できないだろうか?と思っています。 統合希望のチームですが 【マナーが守れているチーム】 やはり人の集まりですから、最低限のマナーが 守れていることを望みます。 【社会人チーム】 こちらのチームは社会人、主婦、学生がいますが、基本社会人メインなので、社会人チームを希望します。【スペック】こちらのメンバーはほとんどの方がレベル65持ちで、強ボスなどは普通に行ってます。 個々の力はなかなかのものだと思います。 【20人以内のチーム】 大所帯ではなく少数のチームと統合できればいいと考えます。

近いうちに私と話をして頂いて、【継続】 【統合】のいずれかを選択することになると思います。「ぜひうちのチームに!」というチームがあれば、 この掲示板にオファーを入れていただきたく思います。 チームリーダー様からのオファーをお待ちして おります。

ケンピ RW695-403 グレン草原902-6 フレ申請 広場 スラチャに書き込んでもokです☆よろしくおねがいします

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -