ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ249 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.63052 [チーム統合リーダー募集] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■63052  チーム統合リーダー募集 
□投稿者/ ラーー -(2013/04/21(Sun) 20:01:37) [ID:A46vV7Fw]
親記事
引用

私は現在チームの合併を検討してるチームリーダーのものです。

まず私たちのチームの紹介をします。
現在29名所属(うち引退者12名程)サブキャラなし
昨年8月より存続。
イン時間平日19時〜25時程度がメイン。
ほぼ全員が社会人。
ほぼ全員が新強ボスも討伐可能なスペック。
主な活動は強ボス、金策、迷宮、アクセ、レベル上げ、月に1〜2回程度のイベントなど。
ソロ志向のプレイヤーもいますのでソロでの活動や野良での活動もありです。

今回募集するチームの条件ですが、
現在チームの合併を考えてる
チームに廃人などがいない、社会人メインで構成されている
引退者を含まない現在の人数が5人〜20名くらい
チーム設立後3ヶ月以上経過している

こんなチームの方がいれば一度合同イベントなどをしてみませんか?
次のバージョンではチームレベルなどチーム機能が強化しますので、
それまでに合併できればと思っています。
(合併後の最大人数は35名程度が目安)

また合併が決まった際にはどちらかに吸収などではなく新しくチームを立ち上げる予定です。
リーダーに関しては、私自身そこまでこだわりはありませんので、その時までに話し合って決めればいいと思っています。信頼できる方ならお任せしたい気持ちが強いです。
(チーム名、エンブレムには多少こだわりあるかもです)

より楽しいドラクエライフが送れるような活気ある素敵なチームにしていきたいです。
興味のある方はオルフェアトゥーンタウン2877丁目3番地まで。
スラチャにメッセージを宜しくお願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -