ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ251 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.63227 [新規チーム作りました☆] 返信ページ
(1-9 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■63227  新規チーム作りました☆ 
□投稿者/ くまたん -(2013/04/22(Mon) 17:03:11) [ID:f2yFNVah]
親記事
引用

新規にチームを作りましたのでこちらで募集させて頂きます(o・∀・o)
初心者の方やあまり時間取れない方もぜひぜひ来ていただければと思います
社会人中心としたチームを考えています。

【チーム名】
チョコバナナ

【チームリーダー】
くまたん

【メンバー】
私を合わせて2名
10名〜以上考えてます

【チーム規則】
IN時などの挨拶は自由です

【時間帯】
平日午前・休日フリータイム

【参加条件】
ネットマナーある方・返事できる方・メインキャラの方(サブキャラさんは要相談)

【予定規模】
現在2名ですが積極的に募集していきますので(無差別勧誘はしません)10〜20名ぐらいは
予定として考えています。

【チーム概要】
完全新規のチームです!立ち上げたばかりなので一緒にチームを盛り上げて
くれる方待ってます〜!社会人だと時間帯も話も合うかと思います!
基本自由で束縛なしでやっていきたいのでそれを理解してくれる方まってます。
ボス・クエスト・迷宮などみんなで楽しんでやっていきましょ♪

連絡先はDQ10広場で「くまたん」検索して伝言書き込みか、フレンド申請ください(*≧∀≦)
入る前にご説明などもしますのでお気軽にお待ちしています。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -