ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ251 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.63294 [新設チーム作りませんか?^^] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■63294  新設チーム作りませんか?^^ 
□投稿者/ チャ -(2013/04/22(Mon) 20:01:41) [ID:E16mdD1J]
親記事
引用

まずは閲覧してくださった方々ありがとうございます^^

今までいくつかチームを経験して思うことは、ログインしてメンバーに挨拶し、「誰か○○しませんか〜?」と聞くも・・・><
 強ボス行きたい!アクセ行きたい!金策したい!と思ってもメンバー集まらず^^;フレ誘おうかなと思ってもすでに組んでたり・・・orz

そんなこんなで思いついたのが”自分でチーム作ればいいんじゃないか!?”でした^^
 よって新設チームを作りたいと思いますが、まだチーム名やエンブレムなんども決めかねている状況です><どなたか一緒にチームを作りませんか??

チーム内で新旧強ボスやコインボス、アクセや金策、時にはチームチャットで無駄話などなど^^野良では行きにくい狩場もチームなら行きやすい!
 そういうチームを目指したいです^^強ボス行きたいけど野良ではちょっとという方や攻撃力微妙に足りないけどガルゴルやイーター行きたいという方などなど^^チームメンバーとなって一緒に行きませんか??
 チームのカラー(どういうチームにするか)もこれから話し合って決めたいと思ってます^^
 <参加条件>
・HPパッシブ100以上ある方
・強ボス行ける職が1職以上ある方(耐性云々は問いません^^)
・IN-OUT時の挨拶できる方

今、思いつくのはそれくらいで^^;唯一言えることは効率重視の方はごめんなさい!!ということです><

一緒に色々決めてもいいよ^^という方やチームメンバーになってみたいという方はジュレット未開のジャングル6257丁目の2(職人ハウス)にスラチャ下さい^^お話して色々決めたいと思います^^

長文閲覧していただきありがとうございます^^
 この掲示板をご覧の皆様^^よきチームに巡り合える事を願います^^

スポンサーリンク

■63366  Re: 新設チーム作りませんか?^^ 
□投稿者/ チャ -(2013/04/23(Tue) 01:25:40) [ID:pLeRox5g]
Res1
引用

ID違いますが主です^^;

スラチャ下さった方々、本日仕事のため長時間インできず>_<23日午前中にインしますのでフレ申請送らせて頂きます♪

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -