ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ252 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.63380 [新規チーム立ち上げ] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■63380  新規チーム立ち上げ 
□投稿者/ ユウ -(2013/04/23(Tue) 07:19:16) [ID:0H6wJk15]
親記事
引用

朝見た方はおはようございます。
お昼に見た方はこんにちは。
夜に見た方はこんばんは。

この度、1.4でもチーム活動なるものがあるとの噂ではありますが、なかなか自分の求めているチーム様がありませんのでGWも近いということで思い切ってチームを立ち上げることにしました。

つきましてはこの場をお借りして結成メンバーを募集したいと思います。

【こんなチームにしたい】
私の理想のチームとしましては、強ボス・コインボスやお手伝いというような行ける人と行けない人の差が出るような活動ではなく、多少の誤差があっても装備に力を入れてなくても仲間に入れるようなことができる、または参加できるような環境を求めています。
そういうワケで迷宮ループや日替わり討伐クエをみんなでやったり、効率を求めないまったりレベル上げを主な活動にしていきたいと思っています。
また毎日縛るのではなく(私も毎日縛られるのは嫌いなので…)週に2〜3回ほどのペースで実施して他の日は個々に自由に活動して頂く形を取りたいと思っています。
もちろん、用があればお声かけてくださっても構いません。
強ボス・コインボスに関しましては今はチームの活動としては考えておりません。チーム全体のレベルがあがれば行くことも視野に入れていくつもりです。

職人依頼
サポでの貸し借り
些細な情報交換
畑の水やりのしあい
上記のこともできたら私は嬉しいと思っています。
もちろん強制じゃありませんし、これは私個人の願望でもあります。

INOUTの挨拶だけはお願いします。
急な退席や寝落ち等で挨拶なく落ちたりするのは私も理解あるため特例として認めますが、常に挨拶がないのはさびしい限りです・・・。

基本は少人数社会人チームと致します。最大で15人までとします。
新規様募集は1〜2名ずつの加入で、新規様が入ったら最低2週間は新規様は募集せずチームメンバーに慣れる期間を設けていきたいと考えています。
また入る際にもリーダーだけ会って即加入ではなく、入る前にチームメンバーと顔見せできる機会を設けたのち加入という形とします。
理由は私が今まで入ってきたチーム様ほとんどがリーダーのみでした。ですが、チームはリーダーだけでは成り立ちません。メンバーあってのチームですので、「この人誰?」っていう人にいきなりチームチャットで挨拶されても困ってしまいますよね。そういう蟠りをなくすためです。

【スレ主って・・・?】
僧侶64(メインにするか今考え中です・・・)
他は武・旅が50で他は20〜40代となっております。
普段はINしたら数少ないフレンド様の畑にお水や肥料をあげに行って、ふくびき目当ての迷宮1周をして、日替わり討伐クエをやって適当にキラキラ回収・・・が日課です。
これだけで2時間はかかります(´・ω・`;)
そのあと時間があればフレンド様をサポで借りて、200体狩りやちまちまとクエを(やる気があれば)こなしています。
平日昼間に働く社会人で、休みは土日
INはまちまちですが、基本は夜です。
強ボス・コインボス・転生は未経験です>ω<。

【こんな方求めてます、すべて当てはまる方】
メインキャラであること
昼間働きに出ていて、夜に基本INをする(21〜1時くらいの間)
レベル60以上の職業が1つ以下
週4日以上プレイできる方(仕事の日はIN時間が少なくてもおkですよ)

【以下1つでも当てはまる方はごめんなさい…】
専業主婦(主夫)・ニートの方・・・
ゲーム内で彼氏彼女・相方様がいらっしゃる方、もしくは求めている方…
効率重視、強ボス・コインボスに行くのを求めている方・・・

まずは1PTの組める私入れて4人になったらチーム立ち上げようと考えてますので、3名様のみ募集致します。
上記の文章読んで頂き共感できた方は私の家(グレン雲上5420-3)のスラチャまで書き込みお願い致します。
こちらがINした際にフレンド申請して、のちお時間ある時にゆっくりと話をする時間を作りたいと思っています。
IN時間や活動内容についてお話をしたり、また質問あれば受け付けます。
双方がとくに問題がなければチームメンバー候補→3名揃ったらチーム結成といたします。

貴方の勇気ある一言、お待ちしております。
また最後まで読んで頂きありがとうございました。
長文、乱文失礼致しました。

スポンサーリンク

■63381  Re: 新規チーム立ち上げ 
□投稿者/ ユウ -(2013/04/23(Tue) 07:21:30) [ID:0H6wJk15]
Res1
引用

2013/04/23(Tue) 07:22:09 編集(投稿者)

追記

昨晩、お1人様の加入が決定致しました。
残り、お2人となっております。

また本日4/23 21時〜加入希望者様とのお話タイムになっておりますので、
私の家への訪問はお控えくださいますようお願い致します。

■63387  Re: 新規チーム立ち上げ 
□投稿者/ シュー -(2013/04/23(Tue) 09:29:53) [ID:c8IMMwK2]
Res2
引用

とても共感しました!
是非チームに加えて頂きたいです。
条件は全てあてはまっております。もしまだ人数が揃って
おりませんでしたら、お願いします。
21時からお話タイムという事ですので23時くらいにスラチャ
に書き込みしにいっても宜しいでしょうか?

■63428  Re: 新規チーム立ち上げ 
□投稿者/ ムエン -(2013/04/23(Tue) 12:59:01) [ID:MKACvfGz]
Res3
引用

なんとなく気になるチームです
一度話を聞いてみて気があったら入りたいと思います
スラチャに書き込みにいくので、
お時間があるときにお願いします
今のところ条件はクリアしてます

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -