ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ252 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.63442 [チーム(ギルド)メンバー募集] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■63442  チーム(ギルド)メンバー募集 
□投稿者/ あゆ -(2013/04/23(Tue) 14:04:14) [ID:Rpc21loj]
親記事
引用

この度新しくチームを作りました!!いままでいろんなチームのフレとかから話を聞きこういうチームもあったらいいなって思い作りました!それは基本ギルド方式でチームみんなで遊んでいこうと思います!!よくチームに入ると自分の時間がないしたいことが順番などいつもチームも誰かに見られていて思うようにできないなど聞きます。もちろん自由でそんな事はないっていうチームもたくさんあると思います!!そこで私はギルド方式でチームを作るは事にしました!内容としてはまず私の家をチームハウスとします!!そしてスライスチャイムを掲示板がわりにしそこでいつ何がしたいかチームのみんなが書き込みます!!そしてチームのみんなが個々に掲示板を見て自分がしたい事と同じだとか手伝ってあげよとか一緒にやろうと思った人がいれば掲示板を見て一緒に合流するシステムです!!もちろんインして掲示板を見ずに個々で遊ぶのもありチーム同士連絡取り合って合流するのもありそこは自由です!!チームが集まるまでは依頼等も少ないかもしれないけど気長にやって行きましょう!!
始めたばかりの人からベテランまで誰でもO.K.です!!
マナーだけは守ろうね!
私はまだまだのぺーぺーです(^_^)
シンヤ♂基本人間まれにオーガです!!
チームハウスはグレンの雪原地区1636番地1です!!
チーム名はまだ仮ですがタートルティアラです!!
加入希望の方はスライムチャイムに書き込みしてください!!直接ID教えてくれてもいいです♪こちらから連絡します!!それでは長文失礼しました!!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -