ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ255 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.63753 [お待ちしています^^♪] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■63753  お待ちしています^^♪ 
□投稿者/ アミィ -(2013/04/24(Wed) 17:59:09) [ID:54Ru6Alo]
親記事
引用

初めましてo(^▽^)o

†舞い降りし鬼姫†リーダーをしています、アミィと言います(^_−)−☆
現在7名で楽しく活動しています♪

チームが段々と賑やかになってきたので、少しずつメンバーを増やしていきたいと思い、募集させていただきました☆

でわ、チームの活動内容と募集要項をご案内します♪

【活動内容】
●レベル上げ、金策、レアアクセ狩り、迷宮入り浸りツアーw、強ボス攻略
各種クエスト攻略などなど、様々ですv(^_^v)♪
●初心者の方や、まだストーリーを完全に攻略されていない方もいますので
そういった方のお手伝いも積極的にしています^^
●チームイベントも企画しています♪

【募集条件】
●基本的なマナーのある方(チームのみんなにはもちろん、他プレイヤーの方に
ご迷惑となる行為、禁止されている行為を絶対にしない方(>_<))
●ドラゴンクエストXが大好きな方o(^▽^)o
●まったり楽しくプレイできる方^^♪
●高校生〜社会人の方☆
●イン時に、できれば簡単に挨拶のできる方(コミュニケーションの一環と
してお願いします)
それぞれみなさん、急なご都合もあると思いますので、離席時やアウト時は特に
なしでもいいですよ^^

最後に少し、わたしからのご挨拶です(*^^*)
チームに加入くださる方が、できるだけ早くチームに馴染めるように、わたしから積極的にお誘いしたりしていますので、ご安心くださいね♪
みなさんいい方なので、チャットで何か発言したら、すぐに誰かが面白おかしく
返してくれますよ☆

こんなチームを気に入ってくださった方は、下記連絡先にお返事
くださいませ( ´ ▽ ` )ノ

【連絡先】
ジュレット うるわしの浜辺地区571-2番地にスラちゃいただくか、DD339-471にフレ申請を送っていただければ、可能な限りお早めにご連絡さしあげます(≧∇≦)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪
是非お待ちしてま〜す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -