ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1547 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.6388 [不便を楽しみましょう] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■6388  不便を楽しみましょう 
□投稿者/ ジャッジ -(2017/11/24(Fri) 16:30:53) [ID:NGIp8Lrf]
親記事
引用

こんにちは。

ここ数日メインキャラでVer.4を楽しんでいましたが、なぜかストーリーを放置していたサブキャラで遊びたくなってきました。これからメインキャラは少し放置気味になってしまいそうな気もしますw
今いるサブキャラはキーエンブレム10個。Ver.2に突入してレンダーシアへ渡ったところで止まっていました。レベルは1職だけ60程度であとはHPパッシブをちょびちょび取っている程度です。
もし同じような状態のサブキャラをお持ちの方、進捗は少し違うけどメインとは違う新鮮な気持ちで冒険してみたい、ヒマな時に付き合ってやってもいい。または冒険の書に余裕があって初めから育ててみてもいいかな、とお思いの方がいらっしゃればご一緒できたらと思ましたので募集させていただきます。もちろん始めたばかりの方も大歓迎です。

■私のこと■
男キャラで中身一致の社会人です。
イン時間は平日は深夜12時前後からです。

■募集内容■
・メインとはまったく違うコミュニティで遊びたいのでメインキャラは干渉せず、あくまで新キャラだけの関係と割り切ってのプレイ。でも装備品を買う程度の送金くらいはアリかなと思います。今は白宝箱もあるので二人で狙った装備を取りに行くのも楽しそうですね。
・お相手は女性(中身一致の女性キャラ)希望です。なによりお互いを一番大切に思える関係が理想です。お互いのキャラ以外とは組まず絡まず、ストーリーなどは2人+サポ2でクリアしていきたいです。その際も高レベルなメインキャラや他のサブキャラは使わず、あくまで野良サポでクリアしていきましょう。
・戦闘民族ではありません。次々に進めてストーリーを消化していく効率派でもないので、のんびりしていて「今日は全然進まなかったね」って笑い合える方がいいです。
・お互いメインキャラもあるので、こちらではガツガツプレイせず一日1時間程度の気晴らしに、毎日でなくてもいいのでのんびり一緒にストーリーを進めたり、景色の綺麗なところで写真を撮ったりして遊びませんか?ルーラストーンが足りなくて不便でもいいんですw不自由を楽しみましょう♪

他にもお互い相談してあれこれ決めていきたいです。
あとサブキャラ同士ですとお互い毎日インできないこともあると思いますので、ラインでその日の都合など連絡ができる方が希望です。
色々書いてしまった上、内容も変わっていると思いますが、イン時間が合う方、もしご興味があればレスください。お話しする段取りをつけましょう。
よろしくお願いします。

スポンサーリンク

■6389  Re: 不便を楽しみましょう 
□投稿者/ -(2017/11/24(Fri) 16:58:05) [ID:lpyzB4SQ]
Res1
引用

改行無いので文章読みにくい上に、相方募集なのかも不明。
連絡だけなら、どこチャで十分だろう。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -