ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ256 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.63881 [チーム入りませんか♪( ´▽`)] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■63881  チーム入りませんか♪( ´▽`) 
□投稿者/ デコっち -(2013/04/25(Thu) 07:54:25) [ID:ZEjlX0Nt]
親記事
引用

2013/04/25(Thu) 08:00:27 編集(投稿者)

まだまだ立ち上げたばかりの出来たてチームです(=´∀`)人(´∀`=)

☆効率よりも楽しさ重視☆
☆スペックよりも個性を大事に☆

【チーム名】☆デコぽん☆
【メンバー数】9名
【主な活動時間帯】平日20時〜25時前後 休日不定期
【メンバーのレベル帯】平均は大体50〜60
全職カンスト者もいればメイン以外は低い方もいます。
【活動内容】
*チームメンバーで迷宮*
毎日の日課ですね(´Д` )
*畑のお世話*
これも毎日の日課です(笑)みんな率先してやってくれてます( ´ ▽ ` )
*写真撮影*
ブログ用に沢山撮ってます♪( ´▽`)
*その他コインボス、アクセ、レベル上げ等色々とやってます☆

【チームのルール】
*イン アウトの挨拶はちゃんとしましょう*
*固定PTはつくらない*
*自分のやりたい事とか積極的にどんどん言いましょう*
*みんなで協力してチームを作りましょう*

【こんな人に来てほしい】
*イン率高い方*
*社会人の方*(マナーがちゃんとしていれば問題ありません)
*メンバーを大切に出来る方*
*レベルは特に気にしません(´Д` )
初心者さんからベテランさんまで歓迎です☆お手伝い好きな方が多いですo(^▽^)o
*オガ男さんにオガ子さん…ドワ男さんにドワ子さん大歓迎です(@ ̄ρ ̄@)

【ご覧の皆様へ】
メンバーには、すぐ裸になる裸族的な人とか…リーダーを小馬鹿にする人とか…色々な人がいます(笑)基本みんなでワイワイ騒いで楽しく遊んでいます♪( ´▽`)
面白くてノリ良くて…ってだけではなく、時には優しい言葉をかけてくれたりして…仲間をちゃんと大切に思ってる人ばかりです☆
チームに加入する時はチームの雰囲気に馴染めるように、必ず顔合わせをしてます!新メンバーさんのお宅に訪問してワイワイ騒ぎ、最後に恒例の儀式を行います(笑)
私はまだまだ頼りないですし、私1人ではチームは作れません…メンバーに救われてる事が沢山あります。みんなで考えてみんなでチームを作っていきたいと思っています♪♪
そんなみんながいるから私も頑張ろうって思います(o^^o)
大切な仲間とこれから楽しい事をもっと沢山やって行きたいです☆

もし、興味がありましたらオルフェア トゥーンタウン地区3016-2のスラ茶を鳴らして頂けたら嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)
軽くお話しだけでも歓迎です☆
チームブログも始めたので、どんなチームか参考に見て頂けたらと思います♪( ´▽`)
柑橘系デコちゃんのドラクエライフ
h t t p://dekotyan.blog.fc2.c o m

ありがとうございましたm(._.)m

*尚、仕事の都合でお返事が遅くなる場合がありますのでご了承下さいm(._.)m

スポンサーリンク

■63906  Re: チーム入りませんか♪( ´▽`) 
□投稿者/ ゆかりっち -(2013/04/25(Thu) 10:16:31) [ID:T2iLuNZI]
Res1
引用

昨日落ちる前に
デコちのスラチャに興味あるってカキコあったから
お仕事巻きで早く帰ってきてね!

■64046  Re: チーム入りませんか♪( ´▽`) 
□投稿者/ あこ -(2013/04/25(Thu) 20:57:53) [ID:gfl0C79b]
Res2
引用

お話聞きたいのですが、今日インできるかどうか分かりません

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -