ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ256 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.63892 [チーム検索中です] 返信ページ
(1-12 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-12] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■63892  チーム検索中です 
□投稿者/ d -(2013/04/25(Thu) 08:48:00) [ID:TD5gLOG2]
親記事
引用

中級者(私はカンスト一職でほかはマチマチ…)
強ボスは旧のみ(新は一回いってボコボコにされていらいです)
あまり大規模なチームではない
みんなで楽しくな感じ(でも自由は尊重してもらえる)
私はお金もなくまともな装備も買えないしイン率は高いですがけしてやりこんでるといったタイプでもないのであまりに強い方がいると引けてしまうのでそういった方のいないチームがいいです。

かなり贅沢をいっていますが…気になる書き込みもあるのですが引用文ばかりでどうしても気になっているところがわからなくて…

スポンサーリンク

■63896  Re: チーム検索中です 
□投稿者/ エマ -(2013/04/25(Thu) 09:23:21) [ID:5hSzoMAC]
Res1
引用

チーム「長老会」のエマと申します。

すみません、条件にある「あまりに強い方がいない」の、「あまりに強い」はどの程度でしょうか。
うちはまったりだとは思いますが、このあたりの基準は人それぞれなので
失礼の無いようお誘いする前にご確認したく、書きこみさせていただきました。

ご確認よろしくお願いします。

■63898  Re: チーム検索中です 
□投稿者/ はせがわ -(2013/04/25(Thu) 09:31:16) [ID:EAjeOis0]
Res2
引用

はじめまして。「チームこの道わが旅」リーダーのはせがわです。
チームをお探しということなので、当チームも検討の一つに加えてもらえないかな?と思い、書き込ませていただきました。

メンバーは現在7名、全員が中級者〜ですが、強ボスは旧のみが大半です。
(私自身は新ボスも野良で全種行きましたが、いろいろギリギリな感じです;)
みんなと仲良くやっていきたいので、あまり大規模なチームにする予定はないです。
(PTを組めないと支障を来しますのでメンバーのイン率や職業の偏り等を考えて、都度補正して行こうとは思いますが、20名以上にするつもりはないです)
3月に発足して、全員が最初からフレンドではなく私の募集に応じて集まってくださった方達なので、自分だけ馴染めない〜ということもないと思います。
全員が基本ソロで遊んでいますし、私も桃猿を探しに行ったきり帰って来ない〜なんてこともあります(おい;)
お金は私もないです;ないのに、ドレスアップをやったりハウジングをやったり、装備以外の物にばかりお金を使ってため息をついている事が多いです;;
上記の文章を読んで、どこがアピールポイントなのか自分でもわからなくなってきましたが、よかったらご検討していただけると幸いです。

「チームこの道わが旅」
リーダー:はせがわ(PT481-826)
グレン住宅村 草原地区1853丁目 2番地

参考までに、こちらに投稿させていただいたチーム募集の記事も引用させていただきますね。
(以下引用文)
「チームこの道わが旅」では、社会人メンバーを募集しています。
現在、メンバーは5名。全員が中級者〜ですが、初心者も歓迎します。最終的には10名程度の小規模チームを目指しています。
メンバーのイン時間帯は、平日21時〜24時くらい、休日は不定(朝からインしているメンバーもいます)
全員が基本ソロで遊んでいますが、合間にチームチャットをしたり、PTを組んだりして楽しくやっています。
現在のチームの活動としては、レベル上げ(プリン・ガルゴル・イーター等)や、クエストの手伝い、迷宮、時間のあるときは強ボスに挑戦したり、アクセ狩りをしたりしています。
野良では、特定の職業や武器、一定のレベルを要求される事が多々ありますが、チームでは互いがフォローし合うことで、そんな制限を緩められると思います。
特に、Wii U新規参入組の方や、初心者、パッシブ未取得者等は、他のメンバーとのレベル差から気後れするかもしれませんが、できる限りフォローします(レベル上げ、ストーリーやクエストの手伝い、迷宮への同行、情報提供等)
レベルややり込み具合は人それぞれですが、常に固定メンバーでPTを組んだり、特定のメンバーが仲間はずれになっているような状態が生じないよう配慮します。
イン・アウト時の挨拶も任意ですし、チーム活動を強要することもない、特に縛りもないチームですが、他のメンバーへの誹謗中傷、いやがらせ行為等は一切禁止します。
少人数チームを謳っているのは、全員と仲良くやっていきたいからです。ドラクエが好きな人間同士で集まって、わいわいやりたい、そんな意を酌んでいただける方の参加をお待ちしています。
興味を持っていただけましたら、この掲示板に直接返信していただいても構いませんし、公式サイトのあしあと伝言板や自宅のスライムチャイムを利用していただいても構いません。
ゲーム内で、直接フレンド申請も歓迎します。どうぞよろしくお願いいたします。

「チームこの道わが旅」
リーダー:はせがわ(PT481-826)
自宅:グレン住宅村 草原地区1853丁目 2番地

■63899  Re: チーム検索中です 
□投稿者/ ヒジリ -(2013/04/25(Thu) 09:43:59) [ID:2zSsAqTj]
Res3
引用

こんにちわ♪
はじめまして!
当方、7人程で構成されているチームです。
基本縛り等なく、皆自由にPT組んで遊んでいます。
各自マイペースな為、初心者から中級者位まで相談しながら遊んでいるメンバーばかりです。
是非一度会ってお話ししませんか?
皆、社会人の為主に19時位〜のインですが、よろしくお願いします。

■63900  Re: チーム検索中です 
□投稿者/ ふに -(2013/04/25(Thu) 09:46:24) [ID:mmLT6mCq]
Res4
引用

チーム名アストルティアの怪盗
リーダーのフニアです(^ω^)

現在稼働9名で毎晩ワイワイダラクエライフを楽しんでいます♪
そんな私達と一緒に遊んでくれる仲間を大募集中
まずは体験入団からでもOKです。

興味があれば一度お話したいです。
ご連絡お願いします♪
【連絡方法】
・フニアID:UV032-969フレンド申請
・オルフェア228フラワー1番スライムチャイム
・冒険者の広場伝言板

■63901  Re: チーム検索中です 
□投稿者/ ごんた -(2013/04/25(Thu) 09:55:44) [ID:KgsDToQ2]
Res5
引用

初めまして(^o^)/

どう書いていいのか悩みますが……(^-^;
取り敢えずうちのチームの雰囲気は家族みたいな感じです!(((^_^;)
後、年齢は新中1からアラフォー迄の7人なのに幅広いです!(^_^;)
基本的には個人尊重で、なんか有ればすぐ手伝いに集まる感じです!\(^-^)/
もし興味を持って頂けたなら、白亜地区5234-5のスライムチャットに書き込んで頂けたなら嬉しいです(^o^)/

取り敢えず一緒に遊んでみませんか!!!d=(^o^)=b

■63904  Re: チーム検索中です 
□投稿者/ るでぃー -(2013/04/25(Thu) 10:13:18) [ID:wHp9SKJ1]
Res6
引用

dさん、はじめまして。
「デスペラードの集い」リーダーのるでぃーです。

メンバー全員社会人、7人のチームです。
イン率は高めです。19時頃〜25時頃のインが多いです。

dさんの言われているまさに「中級者」のチームではないかと思います。
魔力500とかツメ280とか、全職カンストも1人もいません。
コインボスに先日初めて行ってみたぐらいです。
みなさん自由に気楽に遊んでます。
アクセ狩り行ったり、好きな職で強ボス行ったり(新は同じくまだです・・)迷宮
みんなで行ったりしています。

中級者というところで気になりましたのでお誘いさせて頂きました。

チームのルールも特にありませんので、ほんとに自由です。

思いついたのをざっと書いてみました。
もしよければフレ申請にてご連絡くださいね。
お話、体験、なんでもOKです。

るでぃー FT694-341

■63907  Re: チーム検索中です 
□投稿者/ シグマ -(2013/04/25(Thu) 10:30:13) [ID:7YT0QUJF]
Res7
引用

こんにちわ!
八方美人サブリーダーのシグマ(IS757-507)です。
うちのチームも検討候補にしてみてください。

【チーム名】
◇八方美人

【活動時間・内容】
◇9名で活動中。いい歳した大人の集まりです。
◇基本的には夕方〜真夜中が多いです。
◇つかず離れず、のスタンスですので、
ソロ、野良、フレ等のプレイは邪魔しません。
でも強ボスやクエ手伝って!とか、
レベル上げ、アクセ狩行こう!とか、
手を上げれば、それに応えてくれる
暖かいメンバーが揃っています!

【募集概要等】
◇レベル、種族などは不問です。
◇マナー、良識がある方
◇イン、アウト時に挨拶の出来る方
◇何よりドラクエを楽しんでる方

【参加方法】
◇伝言板もしくはフレ申請、
もしくはジュレットのジャングル413-5のチャイムに
加入希望のメッセージいれてもらえれば
折返し此方からご連絡致します。

☆質問や体験もお気軽にどうぞ〜(^-^)/

■63909  Re: チーム検索中です 
□投稿者/ 気体のエース -(2013/04/25(Thu) 10:36:17) [ID:fs7DYpbK]
Res8
引用

はじめまして、こんにちは
結成して間もないですが
チームリーダーしております

現在7名?ですが全員常識有る社会人で構成しております

[チーム名] Seraphim
熾天使[セラフィム(Seraphim)]
[活動メイン時間]
平日19時〜25時。。休日は色々です

[チーム方針]
一人は皆のために皆は一人のために

基本ソロOKですが困った時は
お互いに助け合いです

[チームルール]
リアル生活と同じ

自分がされて嫌なことはやらない
やってしまたら素直にあやまる

[その他]
結成浅いチームですので協力して
チーム作りましょう♪
皆が居てのチームです

●レベル問いません
●サブキャラでも構いません
●チャット出来たら喜びます
●イン時間ご自由に
●体験からでも構いませんので

[連絡方法]
こちら板に待ち合わせ場所等記載か私自宅スラチャに足跡頂ければと思います。
[自宅]
ガタラ古代都市5792-5
青色のスモールタワーです

共にDQXライフを楽しみましょう♪

■63916  (無題) 
□投稿者/ 出遅れ組 -(2013/04/25(Thu) 11:01:06) [ID:bQdHeSnl]
Res9
引用

はじめまして。

チーム結成して3ヵ月で、現在メンバー10人です。
メンバーはやり直しした方やまったりやっている人達
ばかりなので、現在中級者位です。
今週やっとメンバー同士で旧強ボス行くことになりました。
私自身はフレとイッドと蜘蛛しか討伐してません。
新ボスは秒殺であっという間に全滅してしまいました。
カンストしている職は1職であとは40〜50位です。
チームの決まり事は無く、みんな気が向いたら声掛け合って
迷宮行ったりしています。
これから、旧ボス行く機会が増えてくると思いますので、
良かったら一緒にチームで行きましょう!(全滅覚悟で)
ちなみに私はチャットが遅くご迷惑をかけると思いますが
宜しくお願いしますm(__)m
お手数ですが、スライムチャイムにメッセージ残してもらえれば
フレ申請させて頂きます。
オルフェアフラワータウン2987-5です。

■63923  Re: チーム検索中です 
□投稿者/ nao -(2013/04/25(Thu) 11:27:38) [ID:FqnTj7L9]
Res10
引用

はじめまして☆
チーム「ジョニーウォーカー」のなおくんといいます☆

メンバーは7人です♪
そのうち初心者さん2〜3人いるんで
入りやすいかと思いますよ^^

平日は21時〜26時がメンバーの集まる時間帯です☆
特殊な勤務の人も居るのでお昼とかもいますが^^
あとは、日曜とかの休みはどの時間でも
居ることが多いです☆

活動としてはまだ人数が少ないので
INのタイミングの合うメンバが居たらクエやLV上げ
レアアイテム狩りや金策などの活動をしています。

ちなみにみんな社会人です☆

是非入ってください^^よかったらフレ飛ばしてくださいネ☆
よろしくお願いします☆

『ジョニーウォーカー』
『なおくん( ZJ 857-673 )』

■63928  Re: チーム検索中です 
□投稿者/ チャ -(2013/04/25(Thu) 11:52:39) [ID:E16mdD1J]
Res11
引用

d様こんにちわ^^

ぜひうちのチームはいかがですか?^^
以下コピペで失礼しますm(__)m
こんにちわ^^今回チームを新設しましたので初期メンバーの方々を募集したいと思います^^w

<チーム名>
・和〜NAGOMI〜

<チーム方針>
 まったりとエンドコンテンツを楽しもう!!

<メンバー数>メインのメンバー5人になりました^^加入予定の方も数名いらっしゃいます^^

今回募集するメンバーの参加条件としては下記の通りです。

<募集内容>
・IN-OUT時の挨拶ができる方
・強ボスに行った経験がある方(もしくは行きたいけど野良は><って方も、もちろんOK)
・メンバー同士の意見を尊重できる方(お互いが尊重し合える関係で^^)で暴言等吐かない方
・メインで加入していただける方

<チーム概要>
・メンバーは多くても20〜30人までで(あまり多くは覚えられないので^^;)
・チーム名の通り和みを重視しているので効率のみを求める方は向いてないかと思います><

<活動内容>
・新旧強ボス(新ボスはあまり経験ないので練習の気持ちでw)
・コインボス(バズズはソーサリーほんとに持ってるの!?)
・アクセ狩り(ソロでやると恐ろしく眠たいです・・・)
・金策(2垢なのでやや効率いいかも^^)
・迷宮探索(ふくびきに夢を抱いたらダメですか?^^;)
・ハウジングや畑の水やり(みんなで肥料撒いてレア花ゲットw)
などなど、メンバーからあれしたいこれしたいって意見も取り入れて充実した内容にしたいと思います^^b

ただただレベル上げするのもいいですが、縛りのない緩い感じでエンドコンテンツを楽しみませんか?^^
 既存のチームに入ったけどなかなか馴染めないって方や、チーム探してます!って方もぜひぜひ検討してみてください^^

リーダーは交代勤務の為、毎日同じ時間にインすることは出来ませんが、昼間だったり夜中だったり朝からだったりと色んな時間に出没しますw
 参加予定のメンバーの中には昼間もやっていらっしゃる方もいますので昼間メインという方や夜中しかやってないって方も一緒にやりませんか?
 加入して最初の頃はなかなか自分から声かけにくいですよね・・・?しかし!チーム内でぼっちを作りたくないので、リーダーはメンバーみんなに声掛けしていくようにしていますので、自分からは「○○したい!」と言いにくい方なども、楽しめるようなチームを作り上げていきたいと思います^^

興味のある方はチームハウス【グレン草原1262−2】のスラチャをベスチャにしてみてください^^インし次第フレ申請送らせていただきます^^
 お話だけでもという方もぜひお越しください^^

■63935  Re: チーム検索中です 
□投稿者/ イチ -(2013/04/25(Thu) 12:25:56) [ID:saZIYS0H]
Res12
引用

はじめましてこんにちは。チーム『月の鏡』のリーダーの「いち」です^^。
☆|・_・)ノ簡単にチームの紹介を♪
私達のチームは現在55名で活動しています。
ルールなどは特になく、いつもチームの仲間と楽しく冒険しています。
もちろんフレンドも大切ですので、それぞれ自由に楽しく遊んでいます♪
(ノ*´▽)ノヽ(▽`*ヽ)♪
☆チーム構成は^^
社会人の方、学生、主婦の方もおります。(^^♪)
会話を大切にし、雑談をしたり、情報交換をしたり、協力を求めたり
時には教育をしたりww〜コラコラ(;・`3´・)ノ(o・_・)ん?
みんなでDQライフを楽しんでいます。
☆活動内容は^^
強ボス攻略、クエスト攻略、Lv上げ
情報交換、アイテム集め・キラキラマラソン
取引・交換・プレゼント、錬金依頼など
☆活動時間は^^
早朝から深夜までww^^;誰かしらINしております。
※昼間、深夜組も大歓迎です♪d(>_・ )

^^♪もし興味を持っていただけましたら
是非「フレ申請」又は「住宅チャイム」でご連絡ください。
≪連絡先≫
リーダー 『〜いち〜』
ID 『WK591-978』。
住宅 『オルフェア住宅村 トゥーンタウン地区 3100丁目 1番地』
プレイ時間帯 『火〜日曜日19:00〜3:00頃
月曜日は休みなので気ままです^^』

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-12] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -