ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ256 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.63910 [家族のようなチーム募集] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■63910  家族のようなチーム募集 
□投稿者/ 妖精 -(2013/04/25(Thu) 10:39:17) [ID:tmR9IVpB]
親記事
引用

閲覧いただきありがとうございます

以前所属していたチームが合わなかったため、新しい所属先のチームを募集しています

こちらの希望は

家族のような暖かいチームを募集しています
とても曖昧な表現ですが、なるべくチームでドラクエを楽しむようなチームに入りたいと思っています
自分があまり野良が好きではないのもありますが、よくチームで雑談をしながら誘い合って強ボスや金策・レベルあげなどを行っているチームに行きたいです。
なおかつ効率重視ではなくチャットが飛びあいながらできるチームにいきたいと思ってます

自分は全職カンストしてますが装備はそこまでいいものではなく、これから金策やサブ垢などのレベルあげをしています

もしこんな我侭な私をチームに拾っていただける方いましたらこちらにレスかグレン草原3415丁目-2のスラチャまでメッセージお願いします

スポンサーリンク

■63918  Re: 家族のようなチーム募集 
□投稿者/ ヒジリ -(2013/04/25(Thu) 11:07:05) [ID:6Nr3hf2l]
Res1
引用

はじめまして!
そういうことなら是非是非ウチのチームはいかがですか?
社会人チームなので、活動時間は夜が多いですが皆フレンドリーな方ばかりです。
チャットも割と激しいw
人数は多くないですが是非w(6〜7人位)只今、メンバー増殖計画中w

まずは、フレンドからお願いします。
DB662-645
ヒジリ

■63945  Re: 家族のようなチーム募集 
□投稿者/ よーこ -(2013/04/25(Thu) 13:26:21) [ID:thwmHPSe]
Res2
引用

はじめまして!
キングオブアックスのサブリーダーのヨーコと申します。

230人越えの大型チームです。
アストルティアの中で40しかない200人超えのチームのひとつです。
大きなチームはもちろんデメリットもありますが
最大のメリットは金策や強ボス、レベル上げ(職や狩場を明確にして募集すると集まりやすいです)など、たくさん人がいるので割と集まりやすいことです。
新規の方がチームになじむためのお手伝いとして、新旧メンバーの交流会も月1ペースでやっております!
基本出入りも自由なので、もし気になったのなら体験入団もOK!

・チームの傾向
基本的に自由なチームです。
いつもレベル上げや強ボスなど各自好きにやっていますが、チーム内で組みたい場合は募集をかけてみればレベルや職が合えば集まるような感じです。
チームイベントもたまに行っていますが、参加したい人だけが参加するような緩さ。
もくもくとソロプレイに徹してチーム会話だけを楽しんでいるような方もいます。

・主な活動
強ボス、転生、アクセ狩り、レベル上げ、金策、迷宮など。
月に1回くらい鬼ごっこなどのチームイベントをおこなっています。
たまにチーム内メンバーの好意で景品なども用意されたりします。
また、チーム内で複数「組」があります。
チームハウスの畑に水やりや肥料をあげて育てている「水やり隊」や、強ボスばかりしている人たちの「強ボス組」など。
どの組に参加しているかで、似たようなプレイスタイルの人がわかり、交流しやすくなっております。

・年齢層
子供から大人まで様々です。
下は小学生から上は50代まで!
しかし子供だから、大人だからとの境目はあまりありません。
迷惑行為や荒らし、メンバーが不快に思う行為をする者はリーダー、サブリーダーが責任をもって注意し、改善されなければ追放などの対応をします。
8月の立ち上げから大人数を保っているのは統制がとれている証拠だとおもっています。

・レベルや職人
パッシブ取得をがんばってるくらいの人から、フルパッシブ、レベルカンストまで。
職人も様々ですべての職人がそろっていて、SSSクラスも。
レベルあげそっちのけで、職人をメインにがんばってる方なんかもいます。

新旧メンバーの交流の場として今回は募集要項に沿ってチームで「強ボスツアー」を5月に開催したいとおもっております。
フルパッシブ、レベルカンスト、ver1.1初期から強ボスを経験しているメンバーが引率するので、強ボスはじめての方や、まだあまり経験のない方もご安心ください!
より高みを目指してる強ボスの猛者さんも歓迎!
パッシブ振りや装備耐性、強ボス関係の濃い会話もできると思います。

よかったらご検討くださいませ!
ヨーコ(UZ521-252)平日は19時すぎのインになります。

■63980  Re: 家族のようなチーム募集 
□投稿者/ チャ -(2013/04/25(Thu) 16:28:53) [ID:E16mdD1J]
Res3
引用

2013/04/25(Thu) 16:29:29 編集(投稿者)

初めまして^^スラチャ鳴らさせて頂きますね^^
 募集レスコピペしますので興味がおありでしたらスラチャ下さい^^

こんにちわ^^今回チームを新設しましたので初期メンバーの方々を募集したいと思います^^w

<チーム名>
・和〜NAGOMI〜

<チーム方針>
 まったりとエンドコンテンツを楽しもう!!

<メンバー数>メインのメンバー5人になりました^^加入予定の方も数名いらっしゃいます^^

今回募集するメンバーの参加条件としては下記の通りです。

<募集内容>
・IN-OUT時の挨拶ができる方
・強ボスに行った経験がある方(もしくは行きたいけど野良は><って方も、もちろんOK)
・メンバー同士の意見を尊重できる方(お互いが尊重し合える関係で^^)で暴言等吐かない方
・メインで加入していただける方

<チーム概要>
・メンバーは多くても20〜30人までで(あまり多くは覚えられないので^^;)
・チーム名の通り和みを重視しているので効率のみを求める方は向いてないかと思います><

<活動内容>
・新旧強ボス(新ボスはあまり経験ないので練習の気持ちでw)
・コインボス(バズズはソーサリーほんとに持ってるの!?)
・アクセ狩り(ソロでやると恐ろしく眠たいです・・・)
・金策(2垢なのでやや効率いいかも^^)
・迷宮探索(ふくびきに夢を抱いたらダメですか?^^;)
・ハウジングや畑の水やり(みんなで肥料撒いてレア花ゲットw)
などなど、メンバーからあれしたいこれしたいって意見も取り入れて充実した内容にしたいと思います^^b

ただただレベル上げするのもいいですが、縛りのない緩い感じでエンドコンテンツを楽しみませんか?^^
 既存のチームに入ったけどなかなか馴染めないって方や、チーム探してます!って方もぜひぜひ検討してみてください^^

リーダーは交代勤務の為、毎日同じ時間にインすることは出来ませんが、昼間だったり夜中だったり朝からだったりと色んな時間に出没しますw
 参加予定のメンバーの中には昼間もやっていらっしゃる方もいますので昼間メインという方や夜中しかやってないって方も一緒にやりませんか?
 加入して最初の頃はなかなか自分から声かけにくいですよね・・・?しかし!チーム内でぼっちを作りたくないので、リーダーはメンバーみんなに声掛けしていくようにしていますので、自分からは「○○したい!」と言いにくい方なども、楽しめるようなチームを作り上げていきたいと思います^^

興味のある方はチームハウス【グレン草原1262−2】のスラチャをベスチャにしてみてください^^インし次第フレ申請送らせていただきます^^
 お話だけでもという方もぜひお越しください^^

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -