ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ258 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.64073 [ 盗み専門チーム団員募集] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■64073   盗み専門チーム団員募集 
□投稿者/ 毒兎 -(2013/04/25(Thu) 23:47:09) [ID:NuI6dqON]
親記事
引用

おおよそ週一で素材*アクセサリー*レシピ 「盗み」まくることに力入れている?極小チームです。
ライトからミドルユーザーあたりが楽しんでいただけるチームだと思います。

社会人と良識ある学生の構成で現在9名、イン率は時間帯により9割です。

上記以外のことも団員リクエストで逐次企画あり。
最近は、強ボス、ガーデニング、トルネコツアー、ガルゴルイータ、コインボスなど。
平日はチャットで馬鹿騒ぎしたりしています。
チャット好きな方にも満足していただけるのではないでしょうか。
もちろん、チャット苦手な方も大丈夫だと思います。
初心者でも私はじめ、他の団員たちが手厚く対応し、楽しんでいただけるようサポートしていきますので安心してください。

☆入団条件☆
団員もとより、他ユーザーに不快な思いをさせないマナーを心得ている。

私自身、ソロを重視しています(平日はたいてい一人で動き回っています)ので、基本ソロ重視の方も居心地よいと思います。
縛りのない自由な次元を提供しています。
団員たちのイン時間帯に多少バラツキでてるので、今回追加募集します。

下記の時間帯にイン率高めの方、大歓迎です。

19:00-22:00
23:00-翌2:00

私自身は平日21時から翌2時あたりまで居る事が多いです。
休日は朝4時まで寝オチ寸前のところまでねばっています。

今後チーム機能が強化されていくらしいので、今後のアプデに前向きな方のお声かけおまちしております。

現在イン中なので、もしよかったらお声掛けください。

[オリゲルド]
キャラID
OU062-006

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -