ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ258 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.64113 [本日、夜に新規チーム設立します] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■64113  本日、夜に新規チーム設立します 
□投稿者/ J -(2013/04/26(Fri) 08:03:34) [ID:XW3mWieG]
親記事
引用

新しく小規模チームを設立したいと思い、初期メンバーで共に歩んでくれる方を募集したいと思います^_^
本日、夜頃に設立予定です。現在、8名ほどの初期メンバーが一緒にやってくださる予定です。最初は、大人数ですとみなさん溶け込み辛い方もいるかと思うので10名くらいでスタートを予定してます。みんなが慣れてきて、落ち着いてきたら加入希望者がいれば1名か2名づつ増やして行こうかと考えてます。

現存するチームですと、人数も多くなり知らない人が増えてきてだんだん居づらくなってきたり…
そんな環境でチームに溶け込めず楽しめていないなど、同じ気持ちをもったもの同士でチーム作りませんか?

【チーム内容】
基本、自由で問題ないですが、
男女問わずレベルを気にせずメンバーみんなで楽しめるようなチームにしたいです。
自身、よく金策行くのですが(強ボスも金策目的で、毎日行ってます)
みんなで金策・アクセ・ボス討伐・メンバーの手伝い等助け合いながらやれたら楽しいかと思います。

過剰な発言等の「自分が言われたらイヤだな・・・」と思うような言動はご遠慮願います。

IN・OUTの挨拶
強要はしませんが、できたらして頂けるとありがたいです。
みんなが仲良く、楽しくできるように挨拶をしましょう。
マナーやルールという訳ではなく、挨拶すればみなさん挨拶を返してくれると思うし、それでチャットに参加しやすかったりコミュニケーションとしていいかなと^_^
逆に挨拶しないと、話して欲しくないのかな?と思われてしまったりそうなるとなかなかチャットしづらくなったりしてしまうとつまらない思いをしてしまうので、チャットしやすい環境作りの一環として推薦します(゚∇^d) グッ!!
寝落ち等や、急な時は仕方がないのでそこは理解します。

チームメンバーは最大で15人くらいで。
加入したメンバーは、みんなにしっかり報告します。
誰かわからないとかそういった事にならないように、簡単に紹介します。

チーム内のチャット
チャットが苦手という方もいると思うので、無言でも問題ありません。
『今、転生でた』とか『アクセ取れた』など一言でも、たわいない事でも何でもチャットするようなチームにしたいです。

できれば、メインキャラであること

初期メンバーでチームに入ってくださる方は、下記のレスまたは自分の家(オルフェア トゥータウン5545-5)のスラチャにメッセージお願い致します。
確認後、こちらからフレンド申請いたします。
直接、話できたらと思います。

19時30分〜20時くらいにインになるので、それ以降に申請いたします。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

スポンサーリンク

■64173  Re: 本日、夜に新規チーム設立します 
□投稿者/ TA -(2013/04/26(Fri) 13:45:15) [ID:eSvmPkkQ]
Res1
引用

毎日21時〜24時まで遊んでます。金はありません。装備も弱いです。1アカ目が旅64 盗賊62でオールカンストになります。2アカ目はオール40で盗賊52レン45武道52です。今日も21時頃インしますのでお手数ですがスラチャにお願いします。2アカ目がようやく使えるようになったので、素材金策・アクセに行きたいですね。

トゥーンタウン地区5721丁目 2番地

■64198  Re: 本日、夜に新規チーム設立します 
□投稿者/ 777 -(2013/04/26(Fri) 15:44:56) [ID:561xqLTC]
Res2
引用

2013/04/26(Fri) 15:49:56 編集(投稿者)
2013/04/26(Fri) 15:47:38 編集(投稿者)

御一考していただけないでしょうか?切実にメンバー探してます。
というかリーダー様の募集条件やチーム願望が私の理想になってます。ぜひうちにきていただきたいです。
下コピペです。
初めまして。ボヌス・エヴェントス チームリーダーのチョッピーです。
このチームは最近2つのチームを合わせて作ったものです。現在9名ですがまだ移籍してない方が順次増える予定です。
募集目的は1.4に向けてのチーム機能を充実させるためです。
チームの目的はソロ活動を重視しつつチーム機能でさらに充実させて行こうという感じです。
具体的にいうと福引クエストの助け合い、サポキャラの貸し合い、ルーラ石の貸し借り、情報交換、強ボス、クエスト、金策、アクセ狩りの活動などです。応援キャラも出せるので効率的です。ソロ活動のみと比べると効率が雲泥の差です。
人数は20名前後考えてます。
そこで10名以下から10名前後のチームの移籍を募集します。まだ作ったばかりなのでチームとしてのスタートは切ってません。なので初期メンバーということになりますので立場は同じということになります。
チームリーダー様はサブリーダーになっていただき、チームを我々3人でバランスよく支えて行きたいと思います。
募集条件はIN率、特に夜のIN率が高いこと、向上心と助け合いの精神を持っていること、ソロ活動がすきなことです。個人の方もお待ちしております。
あと大事なことでマナーとモラルの重視を条件にします。
ハラスメントや規約違反などはご法度でお願いします。
何の落ち度もない他のメンバーがネット上やゲーム内で多大な誹謗中傷の被害に合うことが考えられますので、よく御一考の上参加お願いします。
万が一、規約違反などが確認(噂ではなく確認)された場合、リーダー、サブリーダー、メンバー問わずチームから弾かせていただきます。
初期メンバーと壁を感じてしまうといったり、人数不足で困ってる方はうちのチームをお勧めします。
アップデートに向けて楽しい環境を作りましょう。お待ちしております
リーダー チョッピーGF931−669 までお願いします。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -