ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ258 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.64121 [和みましょう^^] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■64121  和みましょう^^ 
□投稿者/ チャ -(2013/04/26(Fri) 08:35:44) [ID:E16mdD1J]
親記事
引用

こんにちわ^^今回チームを新設しましたので初期メンバーの方々を募集したいと思います^^w

<チーム名>
・和〜NAGOMI〜

<チーム方針>
 まったりとエンドコンテンツを楽しもう!!

<メンバー数>
 6名(男2人 女4人)

今回募集するメンバーの参加条件としては下記の通りです。

<募集内容>
・IN-OUT時の挨拶ができる方
・強ボスに行った経験がある方(もしくは行きたいけど野良は><って方も、もちろんOK)
・メンバー同士の意見を尊重できる方(お互いが尊重し合える関係で^^)で暴言等吐かない方
・メインで加入していただける方

<チーム概要>
・メンバーは多くても20〜30人までで(あまり多くは覚えられないので^^;)
・チーム名の通り和みを重視しているので効率のみを求める方は向いてないかと思います><

<活動内容>
・新旧強ボス(新ボスはあまり経験ないので練習の気持ちでw)
・コインボス(バズズはソーサリーほんとに持ってるの!?)
・アクセ狩り(ソロでやると恐ろしく眠たいです・・・)
・金策(2垢なのでやや効率いいかも^^)
・迷宮探索(ふくびきに夢を抱いたらダメですか?^^;)
・ハウジングや畑の水やり(みんなで肥料撒いてレア花ゲットw)
・応援レンジャーでイーター・ガルゴルでレベル上げ
などなど、メンバーからあれしたいこれしたいって意見も取り入れて充実した内容にしたいと思います^^b

強ボスの練習したいけど野良はちょっと^^;な方やアクセ欲しいけど一人だとすぐ飽きちゃうし><って方などもうちのチームで縛りのない緩い感じでエンドコンテンツを楽しみませんか?^^
 出来たばかりのチームですので既存のチームに入ったけどなかなか馴染めないって方や、チーム探してます!って方もすぐに馴染めると思いますよ〜^^ぜひぜひ検討してみてください^^

リーダーは交代勤務の為、毎日同じ時間にインすることは出来ませんが、昼間だったり夜中だったり朝からだったりと色んな時間に出没しますw
 メンバーの主な時間は20時〜が多いです^^昼間もやっていらっしゃる方もいますので昼間メインという方や夜中しかやってないって方も一緒にやりませんか?
 女性の方が多いので女性の方も入りやすいかと思います^^昼間活動している主婦さんも大募集です^^
 新規のチームって加入して最初の頃はなかなか自分から声かけにくいですよね・・・?しかし!チーム内でぼっちを作りたくないので、リーダーはメンバーみんなに声掛けしていくようにしていますので、自分からは「○○したい!」と言いにくい方なども、楽しめるようなチームを作り上げていきたいと思います^^

興味のある方はチームハウス【グレン草原1262−6】のスラチャをベスチャにしてみてください^^インし次第フレ申請送らせていただきます^^
 お話だけでもという方もぜひお越しください^^

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -