ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ258 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.64162 [集いし者達!!] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■64162  集いし者達!! 
□投稿者/ レオ -(2013/04/26(Fri) 12:50:14) [ID:7gyum3kN]
親記事
引用

たくさんのなかから、選んでいただきありがとうございます。
チーム「集いし者達!!」のリーダーをやらしてもらってるレオと申します!
現在5名の駆け出し中のチームです!(この掲示板で2人入っていただけましたー(^o^))
どこにはいろうか悩むまえに、一度一緒に遊びませんか?
出来上がったチームに馴染むのなかなかむずかしいと思いますが
ここなら、一から一緒にチーム作りに参加していただけます!
実力としましては、新旧強ボス撃破!コインボスも討伐済です!
かといっても、ガツガツは一斎しておりません(^o^)
みんなで協力して、倒すことに面白みを感じております!
もちろん不慣れなひとには、一から丁寧に教えます。
全滅しても気まずいなどは、ありませんので心配無用です!!
楽しいことが一番大事をスローガンに新しいドラクエライフを一緒にはじめませんか?
男、5人なので、女の人も来てくれるとありがたいです(^o^)
モテモテ必至です!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
レベルにこだわりはありませんので、気軽に来てくれると、嬉しいです!!
イン時間は夕方から深夜2時ごろまでがメインで、その他の時間も出没ありです!
興味のあるかたがいましたら、
レオWA331-965までフレとばすか、グレン草原5815-2にスラちゃお願いします!!
たくさんの集いボーイ、集いガールお待ちしてます(^o^)
集いガール1号は誰の手にいくのか、楽しみにお待ちしております!!!

[編集|削除]

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -