ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ262 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.64578 [ちーむめんばー募集中!] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■64578  ちーむめんばー募集中! 
□投稿者/ Ag -(2013/04/28(Sun) 13:18:54) [ID:US8BTxSd]
親記事
引用

閲覧いただきありがとうございます。
チーム「DOG EARS」です!

現在メンバーは14名ですが休止されてる方も見えるので、
アクティブな人数は8名ほどです。
当初は10名前後を予定しておりましたがもう少し賑やかさが欲しいため
新たにメンバーを募集することとなりました(^O^)

<活動時間帯>
社会人の方ばかりですので主に夜がメインとなります。
大体19時〜25時が多いですね。
主婦の方もいるので午後からいる場合もあります。

<メンバー層>
全職カンストの人はゼロで、ライト〜ミドルユーザーばかりです。
みなさんのんびりマイペースで気が向けば一緒に遊ぶような感じです。
人が集まれば雑談でチャットも賑わいますよ♪
強ボスやコインボスはまだまだ行ける人が少なく、これからの人が多いので
自信がない人や行ってみたい人にはちょうどいいかもしれません。

<チームポリシー>
とにかくゲームを楽しんでプレイすることが大前提です。
その中でリアルの事情や各々のやりたいこともあると思いますので、
マイペースながらも助け合えるときに協力できればなと思っています。
効率やレベル差など気にせずにわいわい出来る方大歓迎です。

<加入条件>
レベル等の条件は特にありません。
チーム内外問わずマナーを守ってプレイされる方であれば誰でも歓迎します。
初めたばかりでも問題ないのでお気軽に声をかけてください。

チーム紹介は以上となります。
気になった方はオルフェア マッシュルームの3285-5にメッセージを残して頂ければこちらからご連絡致します。
もしくはここにレスいただければお返事しますのでよろしくお願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -