ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ265 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.64880 [一緒に楽しみませんか〜(*^∀^*)ノ] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■64880  一緒に楽しみませんか〜(*^∀^*)ノ 
□投稿者/ ユーナ -(2013/04/29(Mon) 13:43:41) [ID:DDGBZiXH]
親記事
引用

チーム『リーヴェトラウム』リーダーのユーナです♪

アップデートに伴い、チームクエストなども実装されてチームでの活動にも力を入れていきたいので、少数ですがメンバーを募集したいと思います(*^∀^*)ノ

今、お一人で寂しい思いしていませんか?よかったら私達と一緒に楽しみませんか〜?
もちろん、お一人でなくて楽しんでる方も、私達ともっと楽しみませんかー!?w

少数の利点を生かして、皆で楽しく遊んじゃいましょうっ!

現在動いてるメンバーは女性3名で、全員パッシブ完了済み、
LV.65が3つくらい、低いのはLV.45くらいのがあったりする感じです。
やる気のある方や追いつきたいと思う気持ちがある方なら、レベル上げ等のお手伝いもしますので一緒に活動しましょう〜。

チームでの活動は、迷宮、日替わり&ストーリークエ、転生や強ボスモンスター討伐など、スケジュールを合わせて楽しんでいます。
アップデート後はチームクエストも皆で協力して行い、チームレベルあげてユニフォームとか着ちゃいましょう♪
ゆくゆくはチームイベントなども・・・!

規約違反せず、マナーを守って仲間を思いやれる方なら大歓迎です☆
まずはお試しでもかまいません。一回一緒に遊んでみるとかしましょう♪

ご興味のある方は、アズラン林道2506-7のスラチャか、冒険者の広場ユーナ(GP292-848)の掲示板までお願いします。
ドラクエ]最大限たのしみましょう〜ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -