ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ267 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.65103 [社会人廃、準廃チームです。] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■65103  社会人廃、準廃チームです。 
□投稿者/ PO -(2013/04/30(Tue) 01:30:41) [ID:XKzXAh47]
親記事
引用

社会人、主婦、大学生等で構成されているチー ムです。1.4に向けて30名程を目標に募集してい ます。

【メンバースペック】
・現在はサブを除いた14名で構成されています。プレイ時間は大体1000〜3000程度 の方が多いです。
・チームの約半数の方が全職レベル&特訓カンストしています。悪霊の仮面もチーム内の3分の 1の方が所持しています。+3にされてる方もいます。
・チームのほぼ全員がソーサリー、チョーカー、銀のロザリオを一つ以上所持しています。

【活動内容】 コインボス、雑談、レベル上げ、アクセ採 取、転生狙い、強ボスなどが主な活動内容と なってきます。

【IN状況】 社会人の方が多く平日の21〜26時頃、休日の午後〜夜が多めです。逆に平日の昼間や深夜はIN 率が低いです。

【募集条件】
・HP+120を所持できる方(レベル上げやメイン 職関係により崩している場合はOKです)
・武、盗、僧、ス、魔、魔戦、パラのいずれか 一つがLv60以上であり、強ボス又はコインボス の討伐経験を1体以上お持ちの方。

1.4の向けてのメンバー募集なので、IN率なども 問いません。上手い下手も一切問いません。楽しめる方を募集します。やることがなく日課しかやってない方も歓迎します。チームで様々なコンテンツに行ったりしますが、個々の活動もそれなりに尊重するかなり自由なチームです。迷惑行為や違反行為は禁止で すが、その他特に制約することはありません。

・コンテンツに行く時にそれなりのステータス の人を集めたい人→→歓迎!!
・個人での活動を重視したいけど、1.4でチーム コンテンツ増えるみたいだしとりあえずどっか に入りたいな→→歓迎!!
・もうやることがない→歓迎!
・メイン職以外の職のレベルがポンコツです→ 歓迎!!現にレベル上げをめんどくさいと放置 してる方も普通にいます。

【注意】
・しかし正直なところ現在まだまだ14名と少なく、すべてがすべてチームでいけるという訳ではありません。しかし最終的には目標30名程度 を目指しており、ほとんどのコンテンツをチームで行けるようにしたいと考えております。

興味がある方は、グレン住宅村草原地区の4437丁目の2番地のスラチャに「極限からきました」などと書き込んでください。私がINした時にフレ飛ばします。(4/30ですと、早くて19時頃になるかと思います)
体験、チーム合併も歓迎です。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -