ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ267 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.65131 [新規立ち上げチームです] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■65131  新規立ち上げチームです 
□投稿者/ ぼーの -(2013/04/30(Tue) 08:51:50) [ID:eQDwyAnJ]
親記事
引用

某オンラインゲームで立ち上がったSBMC−GUNSのDQ10チームです

チームに入りたいけど、「LV○○以上」「○○狩りチーム」「必須スキル○○」などなど敷居が高くて・・・・なんていう方
SBMC−GUNSではLV不問。IN率も不問です

「〜をしに行く」という目的がないのでまったりと人が集まった時に各自提案があれば「〜しに行こう!」や「LV上げ手伝ってくんしゃい」といった具合ですかね^^

サポート仲間では味わえない楽しさや効率がソコにはあると思いますので一緒に楽しみませんか(#^.^#)

一応、条件としては創設時のなごりで「兵庫県にゆかりのある方」とさせていただいてます・・・・・が!!「昔住んでたよ」「知り合いが兵庫県だったよ」
「淡路島のたまねぎが好きだよ」などなど在住じゃなくてもかまいませんw

もう一つは、「常識を兼ね備えた人であり、チーム内外で暴言など人を不快にする行動を慎める方」です

強制ではないですがスカイプ推奨です(なくても可)
オンでもオフでもワイノワイノしてるチームですのでお気軽にお返事してくださいねー

一緒に空いた時間を楽しみましょー

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -