ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ117 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.65224 [Re: リアル女性の方相方になってもらえませんか?] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■65224  Re: リアル女性の方相方になってもらえませんか? 
□投稿者/ りぶ -(2013/05/12(Sun) 10:02:56) [ID:p4ph6qAJ]
親記事
引用

半年以上ずっと一緒だった人が引退してしまって最近ドラクエしていても楽しいより寂しいと思う気持ちの方が強くなってしまいました(;´д`)
ソロで最近ツスクルの配信クエストをしたのですが、はっきり言って楽しめないです(´д`)
オンラインは初めてなのですがドラクエXは一緒に楽しめる人がいて初めて楽しめるゲームだと痛快しています。
次のアップでストーリーも追加されるようなので一緒にストーリー、配信クエストを楽しんでくれる方を募集したいです(>_<)
自分は32の男(精神年齢ガキかもですが(+_+))なんですがオーガ女でプレイしています。レベルは全カンストしていてアップまではオーブ巡りをしている毎日です。
イン時間は、毎晩19時くらいから眠くなるまでって感じです。仕事がけっこう自由なので朝からインしてる時も多いです!
レベル差がありすぎると気を使いあってしまうと思うので、旧の強ボスいけるくらいの方だとうれしいです。
リアル女性の方なら種族は気にしません。

このような自分でよければフレから徐々に仲良くなれたらな〜と思っています!仲良くなれたらラインでイン時間とか確認できたら最高ですよね〜♪

スポンサーリンク

■65680  Re: リアル女性の方相方になってもらえませんか? 
□投稿者/ C -(2013/05/13(Mon) 18:21:53) [ID:kaXvfIkW]
Res1
引用

こんにちは
イン時間が夜は、10じぐらいからなんですが
よければお話してみたいです

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -