ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ269 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.65340 [チーム立ち上げました] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■65340  チーム立ち上げました 
□投稿者/ ルカ -(2013/04/30(Tue) 20:28:31) [ID:87ME5Fji]
親記事
引用

このたびチームを立ち上げました。 

そこでメンバー募集をしたいと思います。

チーム名「cherish」

メンバー 現在僕を含めて3名のち体験の方が1名
     立ち上げたばかりでまだ少ないです。 
     これから増やしていきますが、10〜20名程度の小規模チーム行きた     いと思っています。 

チームの方針 まったりと自由に遊んでいきたいと思います。みなさんにはみ       なさんの遊び方があると思うので、暇なときとかに気軽のチ        ームチャットで誘い合えるチームにしていきたいなって思って       います。
       金策、コインボス、強ボス、レベル上げ、クエストと一緒         にたのしんでいきましょう^^

加入条件 これはどこも一緒だと思いますが、最低限のマナーを守れる人でお     願いします。そうでないと楽しいはずのことも楽しくなくなっちゃ     いますもんね。
     あとは知らない人同士で遊ぶ以上自分の意見を押し付けない方でお     願いします。
     簡単に言ってしまえば、マナーと常識を理解していただける方。や     さしく教えてあげられる方。
     最も重要な条件で、楽しく遊んでいる方。

長々とすみませんでした。みんなで楽しく遊びましょうね。 
スラチャに書き込んでいただければ、こちらからフレンド申請をまず送ります。
住所はジュレットうるわし地区6071丁目5番地。
スラチャの確認が遅くなってしまい、フレンド送るのが遅れたらすみません・・・しかし必ず返します。     

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -