ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ269 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.65357 [ぼっちさん大歓迎!] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■65357  ぼっちさん大歓迎! 
□投稿者/ リア -(2013/04/30(Tue) 21:01:55) [ID:6RH5C0FS]
親記事
引用

2013/04/30(Tue) 22:13:34 編集(投稿者)

こんにちは。
チーム*白銀事花*のリアと申します。

チーム内で組みやすくする為にメンバーを募集させていただきたいと思います。
現在メンバー数はサブ・幽霊を除いて15人で、最終的には20人ちょいでおさえようと考えております小規模チームです。
現在諸事情により、ぼっちさん大歓迎中です!
もちろん、ぼっちさん以外でも条件があてはまれば歓迎してまーす^^

加入条件
・20歳以上
・キーボードありでチャット可能な方
・効率を求めない
・イン時間が大体21:00〜25:00くらいの方
・PTのお誘いがあった時積極的に組んでいただける方
 または自分からお誘いできる方
・マナーのある方

メンバーの方向性
・中級者
・パッシブあり強ボス可能
・効率より楽しさ重視
・雑談スキー

いろいろと理由があり、現在ぼっちさんを特に大歓迎してます!
フレは優先可能ですが、できればチームメンバーともそれなりに組める方歓迎です。
あと、メンバーの方向性を見て勘違いしてくる方がいましたので補足として書かせていただきますが、強ボス可能なメンバーが多いですがあくまでも強ボスに行けるということなだけで、強ボスメインのチームではありません。
強ボス行きたければ行けるチームですが、それだけの活動のチームではありませんのでご了承いただければとw
人によってどこまでが効率求めないといえるのか基準がさまざまだと思いますので、まずはお互いに条件が合致しているかどうかをじっくりお話できればと思います。
お話だけではわからないこともあると思いますし、体験加入も大歓迎です!

興味を持っていただけた方は
ジュレット 未開のジャングル
6291-3 リア宅
のスラチャまでお手数ですがメッセージをお願い致します^^
うちのチームをご検討いただけたら幸いです☆

アフロにされた犠牲者が一人・・・

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -