ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ118 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.65713 [強ボス・職人フレ募集!] 返信ページ
(1-14 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■65713  強ボス・職人フレ募集! 
□投稿者/ みー -(2013/05/13(Mon) 19:28:11) [ID:n0BaAD5V]
親記事
引用

ツメ・僧侶メインでやってるエルフ♀です。
職人はランプさいほうをやってる傍ら、ツボも始めてみようかなと考え中。。
チームにもはいってるのですが、自分が教える側な現状に飽きてきちゃいました。
そこで、職人・強ボス極めてるフレンドを新規で募集します!
理想はボスでいえば、タイムアタックをやってる方。
職人に関しては、銀行王程度まで職人を極めてる方などなど。
指摘されて伸びる子なので、甘やかさないで時に厳しくなれるようなフレンドさんだと嬉しいです。
自分で書いてみて、結構無理なお願いだなーと思いますが、仲良くしてあげてもいいけど、って方がいらっしゃればレスいただけると嬉しいです。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -