ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ275 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.66134 [最高のチームは如何ですか?] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■66134  最高のチームは如何ですか? 
□投稿者/ ルイ -(2013/05/03(Fri) 16:19:02) [ID:MOqqHmn4]
親記事
引用

チームの紹介をさせていただきます。m(__)m

【チーム名】  ・ジョーカーズ・

大所帯チームです。

《構成》 ご夫婦さん、親子さん、恋人さん、学生さん、社会人さんetc

色々幅広いメンバーの集まりですが、揉め事も無く、毎日楽しく過ごしてます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

{今後強化する所}  強ボスいけない方をサポートしチーム全員で行けるようなチームのステップアップを行う。コミニケーションを取りメンバー同士の
交流を深める。 

★★チーム特徴★★

PT募集の際大所帯だと色々な募集があります。組みやすいなど、
質問応答も可能、コインボスPT探しや、レベ上げ、配信クエヘルプ、
強ボスPTなどなど・・・チームの中で助け合う 家族主義の助け合いを
行っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★★新規入会者に対しコミュケーションを強化★★

折角チーム入ったのに何も誘われず、入ったばかりで自分からは誘えないと言うか方・・・へ数名いるサブリーダーがサポートします。(もちろんリーダーも)

チームチャットでいいずらい事や質問、お願いなどサブリーダー達がアシストします。 サブリーダとフレになって貰います。

新規で始めた方、親子で入りたい、などなど・・・多数な要望にお答えできるチームと思います。

【希望者の方は】

グレン草原地区4904−6スライムチャイムへ伝言か、

サブリーダー;エスジュニアNA:273−824までお願いします。

皆様からのアクセスお待ちしています。m(__)m

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -