ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ277 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.66360 [パパママ・社会人のチームです] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■66360  パパママ・社会人のチームです 
□投稿者/ あとり -(2013/05/04(Sat) 10:21:11) [ID:YwnN78Ma]
親記事
引用

はじめまして、チーム舞桜の あとり と申します^^
私たちのチームは、パパママ・社会人を中心とした小規模なチームで、現在15名で活動しています。
何故少人数かというと、メンバー間のコミュニケーションを大切に考えており、特定の人が誘ったり・決めたりするのではなく、
各メンバー同士が声を掛け合える事が出来る様に、少しずつメンバーを増やしているからです^^
現在は15名ですが、将来的に20人程度のチームに出来たらと考えています♪

さて、チーム舞桜では下記のようなメンバーの方を募集、探しています。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 @ パパママで急な離席があったりしてメンバーに迷惑をかけてしまうかもしれないからチームはちょっと難しいかな〜と思っている方。
    (舞桜はパパママが多いので、ご理解いただけます。私もそんな一人です^^)
 A ソロプレイもしたいけど、迷宮、クエスト、ボス、レベル上げなどパーティプレイでわいわい遊びたい方。 
    (ソロだと単調の作業もみんなでやると楽しかったりします^^)
 B 自分から誘ったりもしたいけど、なかなか踏み出せない方。
    (コミュニケーションを大切にしていますので、自然と誘ったり・誘われたり出来る環境にあります^^)
 C 大規模はちょっとと考えている方、メンバー間の絆を深めたい方。
    (少人数なので、メンバー間での交流は取りやすいと思います^^)
 D チームに入ってもフレンドさんとは今までどおり交流を続けたい方。
   (もちろんフレンドさんは大切にしてあげて下さい!人と人との繋がりはとても大切な事だと思います^^)

※大人を中心としているチームですので、リアルを優先、パパママの事情を理解、
  他人に迷惑をかけないなどの常識ある方でお願いします。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【チームの活動内容】
現在は、各人が声を掛けたりして、レベル上げ、クエスト、迷宮、ボス討伐、金策、アクセサリー狩り、キラキラ拾いなどを行っています。
次のバージョンアップ1.4でチーム機能も強化され、チームでのクエスト、ボス・モンスター退治等なども追加されるそうなので、
ソロで遊ぶのとはまた違った遊び方が出来るのではないでしょうか^^
(前回のバージョンアップ後は、Lv解放クエなども時間の合う方みんなでやりました^^)
また、不定期ではありますが、これまで鬼ごっこ、写真撮影会などのイベントも開催しました♪

【メンバー構成は?】
今年から始めた方〜熟練者までおります。WiiU版からはじめた方、初心者の方でも安心です^^
チーム舞桜ではコミュニケーションを大切にと考えていますので、チームメンバーともすぐに打ち解け合えると思います♪
WiiU版発売から1ヶ月を経過し、各地のボス、クエストなどで行き詰ってる方もいるかもしれません。
そんな際、勇気を出して一声掛けてもらえば「いいよ!」と言ってくれるメンバーばかりです!
(逆に「手伝おうか?」と先に言われたりする事もあったりします^^)
キャラの強さ、装備の凄さとかは関係ありません。こんなチーム舞桜が好き!ってみなさんの集まりです。

開発だよりなどから、今後もチームで出来る事が増えるようなので、チーム加入を考えている方・迷っている方などいましたら、
当チームもその片隅に加えて頂ければ幸いです^^

チームに加入してみたい、チームを体験してみたい、話を聞いてみたい方がいらっしゃいましたら、このスレに返事をいただくか
下記住宅村スライムチャイムに伝言を下さい♪

▼グレン城下町雪原地区586番地7番地(チームリーダー コハ宅)
▼アズラン住宅村グおごそかな林道地区1054番地2番地(サブリーダー パパゾロ宅。ゲーム内で一番連絡が取りやすいと思います。)
▼オルフェアの町トゥーンタウン地区2698丁目4番地(私 あとり の家です。)

数あるスレの中から、当チームの募集の件を最後まで読んでいただきありがとうございました。
あたなに素敵なドラクエライフが送れるチームが見つかりますよう願っております^^
長文、乱文失礼しました。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -