ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ277 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.66423 [30代以上チームメンバー募集☆] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■66423  30代以上チームメンバー募集☆ 
□投稿者/ ミミルー -(2013/05/04(Sat) 14:40:25) [ID:Il6UDLxi]
親記事
引用

チームメンバーを追加募集します。

昨年9月に設立して現在アクチブメンバー15名ほどの
30代以上限定のまったり系チームです。

平日は各自レベル上げなどをしつつ、
ログイン率が高めな休日などはみんなで集まってPT組んで
いろいろやったりしています。

チーム名:ラブソング探索団
リーダー:ミミルー(プクリポ♂/メイン:ツメ、趣味:パラ)
ID MG847-714
IN時間:平日22時〜2時の間が多め、土日はほぼ終日(^_^;)
自宅:ジュレット336丁目白亜臨海地区3番地

【募集内容<基本>】
・年齢が30代以上
・挨拶や他メンバーへの配慮など、最低限のマナーが守れる方

【募集内容<付則>】
・社会人の方や主婦の方、その他どんな方でもおk。とりあえず見学もおk。
 他チームからの移籍やチーム未経験の方も歓迎します。
・既存メンバーのIN時間も朝から深夜までわりとバラバラです。
 小さいお子さんお持ちの方もいらっしゃるのでその辺りの配慮(?)は得意です。
・レベル・パッシブ不問です。
 全体的なレベル感としては、旧強ボスは倒せるけど新ボスはまだチャレンジ中というところでしょうか。
 基本「なんとかなるっしょw」というテンションでカバーしながらやってますので野良じゃ声かけづらい方も強ボスやらコインボスやらご一緒できればと思います。

基本的には各自のプレイスタイルを尊重してまったり自由にやりつつ、
一緒に遊んだり助け合ったりしているチームだと思います。
リーダーが残業王なので平日IN時間遅くて申し訳ありませんが、
時間の合う限り誘って頂ければ赤毛のプクがいつでも小走りで駆けます(笑)
次回VUでのチーム機能追加を一緒に楽しめるメンバーを増やしたいと思って
いますのでチームをお探し中の方はぜひご連絡ください(*´∀`*)

GW中は私がほぼINしている予定です。
興味のある方はお気軽にフレ申請していただくか、スライムチャイムに伝言残してください。
折り返し私の方からご連絡します。
→迷宮入ってたり強ボスに苦戦したり等の理由でお時間頂くかもしれません^^;

楽しい方々の参加をお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -