ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ278 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.66492 [中級以上のチームお探しの方へ☆] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■66492  中級以上のチームお探しの方へ☆ 
□投稿者/ GW -(2013/05/04(Sat) 18:51:17) [ID:GlG0Nllm]
親記事
引用

まいどおおきに☆
チームnostalgieのリーダーしておりますパパスと申します♪
まだまだ若いチームですが全員がプレイ時間1200を超えており2500近いメンバーもいてますo(^_-)O
チームの特徴
現状メンバー8名!(全員社会人ですが学生の方も大歓迎)
上記記載でも分かる通りイン率激高!(メインは18時〜24時、変則勤務の人もいるので朝や夜中インの人もいます)
各人強ボス討伐可能、2アカメンバー複数、コインボス出撃可能!笑
中級者以上のメンバーで構成されています( ^ω^ )
複数パーティコンテンツを見越して12人まで増やしたいなと考えており、楽しくワイワイドラクエライフを過ごせる仲間を募集してます!
主のスペック
全職カンスト。ソサリ、チョーカー、銀ロザリオ取得済み。
悪霊の神々、新旧強ボス討伐済。
チーム結成翌日にアトラス挑戦して見事、1発でチョーカーゲット、先日は30分でシルバーデビルの転生にも出会えた強運チームです!笑
このような感じで毎日なにかしらチームで活動しており、既にチャットもバンバン飛び交っております♪
先日はチーム初イベントで強ボスタイムアタックを行い、勝利パーティにはアトラスコインプレゼントでかなり盛り上がりました☆

チーム結成前からステや経済状況の格差をできる限り無くす様にメンバーを募集しましたので固定PTや馴染めない等は現状ありません。
一度体験や各人に会ってみてから検討してもらっても構いません。

少しでも興味のある方や質問ありましたら気軽にレスorスラチャで連絡ください♪

パパス グレン草原地区2457-4

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -