ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ278 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.66514 [少人数メンバー募集] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■66514  少人数メンバー募集 
□投稿者/ ランダ -(2013/05/04(Sat) 19:41:17) [ID:1CqV8vTz]
親記事
引用

チーム「シュラプネル」のランダです。

この度メンバーを若干名増やしたく投稿させていただきました。現在5名です。

チームの現状ですが、各個人でLV上げ(時間が合えばPTを組んだりもしています)PTが組めればクエスト・アクセ狩り・強ボス(現在は旧ボスがほとんどですが・・)等にふらっと行っています。

今回、若干名募集とさせていただいたのはメンバー各々が仲良くなり雑談や誘ったり誘われたりなど気軽に出来ればいいなと思っているからです。
いきなり増えると会話に入りにくかったりしますからね・・・
最終的には15人前後の小規模チームを目指しています。

◆募集内容◆

○雑談好きでまったりしている方。
○失敗しても怒らない・責めない・小さいことは気にしない方。
○迷惑行為・セクハラ行為発言をしない方。理解している方。
○ある程度のパッシブを取得されている方。

現メンバー(全員社会人です)のログイン時間は19時〜0時くらいが多いので時間帯の合う方が良いかと思います。
また、LV差がありすぎるとお互いに楽しめないと思いますので、ある程度パッシブを取得されている方のほうが良いと思います。

次回バージョンアップでチーム機能強化もあることですし、これを機にチームに参加してみませんか?

少しでも興味のある方(質問のある方)は ジュレ〜うるわしの3412−3のスライムチャイムか冒険者の広場のあしあと伝言板にメッセお願いします。後ほどこちらからご連絡させていただきます。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -