ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ278 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.66556 [女の子のチムメン募集^ - ^] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■66556  女の子のチムメン募集^ - ^ 
□投稿者/ キャプテン -(2013/05/04(Sat) 22:06:28) [ID:XW3mWieG]
親記事
引用

新しく小規模チームを設立しました^_^
☆Renovate☆というチーム名です。
『改新』よりよい方向に向かうことという意味です。みんながこのチームに入って、今よりももっと楽しくなれるようになればいいと思ってみんなで頑張ってます。

現在、8名程のチームです。最初は、大人数ですとみなさん溶け込み辛い方もいるかと思うので10名くらいを予定してます。みんなが慣れてきて、落ち着いてきたら加入希望者がいれば1名か2名づつ増やして行こうかと考えてます。

まずは、体験からでも構いません。

現存するチームですと、人数も多くなり知らない人が増えてきてだんだん居づらくなってきたり…
そんな環境でチームに溶け込めず楽しめていないなど、同じ気持ちをもったもの同士で集まってチームを盛り上げませんか?

【チーム内容】
基本、自由で問題ないですが、
男女問わずレベルを気にせずメンバーみんなで楽しめるようなチームにしたいです。
自身、よく金策行くのですが(強ボスも金策目的で、毎日行ってます)
みんなで金策・アクセ・ボス討伐・メンバーの手伝い等助け合いながらやれたら楽しいかと思います。

「自分が言われたらイヤだな・・・」と思うような言動はご遠慮願います。

IN・OUTの挨拶
強要はしませんが、できたらして頂けるとありがたいです。
みんなが仲良く、楽しくできるように挨拶をしましょう。
マナーやルールという訳ではなく、挨拶すればみなさん挨拶を返してくれると思うし、それでチャットに参加しやすかったりコミュニケーションとしていいかなと^_^
逆に挨拶しないと、話して欲しくないのかな?と思われてしまったりそうなるとなかなかチャットしづらくなったりしてしまうとつまらない思いをしてしまうので、チャットしやすい環境作りの一環として推薦します(゚∇^d) グッ!!
寝落ち等や、急な時は仕方がないのでそこは理解します。

チームメンバーは最大で15人くらいで。
加入したメンバーは、みんなにしっかり報告します。
誰かわからないとかそういった事にならないように、簡単に紹介します。

チーム内のチャット
チャットが苦手という方もいると思うので、無言でも問題ありません。
『今、転生でた』とか『アクセ取れた』など一言でも、たわいない事でも何でもチャットするようなチームにしたいです。けっこうみんな明るくチャットしてます。仲良くやってるので、まずは輪に入りづらいかもわかりませんが、勇気を振り絞って輪に入って見てください。バカ言ったり、バカ言ったり、バカ言ったり、ツッコんだりで楽しいですよ。

できれば、メインキャラであること

興味ある方は、下記のレスまたは自分の家(オルフェア トゥータウン5545-5)のスラチャにメッセージお願い致します。
確認後、こちらからフレンド申請いたします。
直接、話できたらと思います。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -