ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ120 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.66585 [〆固定ルームメイト連絡と募集] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■66585  〆固定ルームメイト連絡と募集 
□投稿者/ -(2013/05/16(Thu) 17:54:29) [ID:wFkFeZVT]
親記事
引用

2013/05/16(Thu) 21:58:51 編集(投稿者)

強ボスさん、どんさん、僧侶♂さん、ニアさん、うにゃさん、ギョさん、BBさん、まゅさん、zzzさん、あーるさん、おばけトマトさん、つくしさん、ハナさん、ロコンさん、ゆきさん、Kさん、はさん、みさん、ツヨヨさん、tenさん、ぷーちゃんさん、タッキーさん、トロイさん、COさん、ムックンさん、イチローさん、うーさん、ピースケさん、どきんちゃんさん、Aさん、ぷーちゃんさん、nさん、ジェジェさん、くまさん

No64477 No64805 No66179
では参加表明ありがとうざいました!
こんなにたくさんの方から参加表明いただけるとは思いも知らず大変嬉しく思います!
スライムチャイムに書き込んでくれた方、ホームページから申請してくれた方ありがとうございました!
本日の夜にでもまた申請しておきます!

〜ルームメイトの内容再掲示〜
今度の1.4のバージョンアップで
特定のメンバーでチャットができるルームが実装されるようですね

そこで
第2のチームではありませんが、
そのような感じで特定のメンバーで定期的に集まれたら楽しいかと思います!

「今のチームを抜けるのはちょっと・・・
でも同じように定期的に遊ぶフレンドたちは欲しい!」
という方!
是非是非ルームメイトになりませんか?

まだルームというのがどういうものかはわかりかねますが、
このような感じでルームを利用できたらいいなと思います!

活動内容としては
強ボスやアクセ、レベル上げなどなど行っていけたらな〜
と思います!

チームのような感じでホームページやブログも作れたらいいな〜
と思ってます!

〜連絡用再掲示〜
今後の活動ですが、
とりあえず全員がフレンドにならないとルームの使用がしにくいと思いますので、全員フレンドになりましょう!

二つ方法を用意しているのですが、
僕の家 オルフィアトゥーンタウンの860丁目2番地のスライムチャイムに書き込んでもらって教えて頂くか、
とりあえずルームメイト専用のホームページを作成したので、そちらからご登録いただけたらと思います。サイトのURLはこちらに記載しておきます。ピーをpに、ドットを.に変えてください。
httピー://kira2boshiドットcom/dq10/room.php

もしくはYahooやGoogleで「ドラクエ10 攻略 キラキラ星」と打っていただいてサイトに進んだあと、ルームの欄をご覧ください。

キャラ名とIDについてはパスワードを知らないと入れないサイトにのみの記載とする予定ですので、そちらをご覧いただけたらルームメイト全員のキャラ名とIDがルームメイトにのみそちらでわかるようにする予定です。

それでも抵抗がある方はのちのち自分とフレンドになった後に、ルームに招待しますので、その後みなさんとフレンドになってもらえてたらと思います。

こちらの掲示板にキャラ名を記載するのに抵抗がない方はこちらに記載してもらっても構いません。

ルームメイトまだまだ募集中ですので気になる方はホームページを読んでもらって申請してください!
どんどん輪が広がればいいな〜と思ってますので、
みなさんのフレンドさんも是非是非誘ってみてください!

スポンサーリンク

■66593  Re: 固定ルームメイト連絡と募集 
□投稿者/ ガンクロ -(2013/05/16(Thu) 18:02:45) [ID:diIQoZFz]
Res1
引用

いまinしてるなら
落ち合いせんか

■66639  Re: 固定ルームメイト連絡と募集 
□投稿者/ -(2013/05/16(Thu) 21:58:24) [ID:wFkFeZVT]
Res2
引用

ちょっと人数が増えすぎてしまったので
募集締め切ります。

ありがとうございました!

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -