ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ279 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.66657 [活気があり楽しいチームです] 返信ページ
(1-7 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■66657  活気があり楽しいチームです 
□投稿者/ みるく -(2013/05/05(Sun) 09:36:51) [ID:kT3Yk8nH]
親記事
引用

2013/05/05(Sun) 09:39:47 編集(投稿者)

はじめまして(^^)
この度チームを立ち上げました(*^^*)

チーム名【シャンディア】
メンバー現在9人 (こちらの募集で6名加入して頂き、今なら同時加入の方もいてなじみやすいと思います)
ほぼ毎日メンバーで強ボスやアクセ狩り、金策や迷宮などやってます♪
主なイン時間は平日19時〜26時のあいだで毎日(昼や夕方出没することも)
週末はできるかぎり(休み前は眠くなるまで…)

こんなチームです↓↓(*^^*)
○レベル差あっても装備揃えてなくても気にせず楽しくレベあげやろ〜
○金策やレベあげなどいいとこ見つけた〜など気楽に声かけあって共有できる
○ときには本気モードで強い敵にチャレンジ!!だけど死んでも気にしない
○ドラクエ話しで盛り上がってテンションあがる(マンガの話しやリアルの話しも ※リアル話しは楽しめる程度にw)
○一人でのんびりやりたいとき、職人やりたいときは誰でもあるある、そんなときは気兼ねなく今日はこれやる〜とか言える(基本なにかやってても誘われたら喜んで遊びいきますが(^^;)(こちらからどんどん声かけますので、他にやりたいことある時は無理しないで下さいね)

こんな感じなので条件はあまりなく、マナーがある方ならどなたでもOKです
現メンバーは全員社会人でドラクエやりこやんだ世代です(^^;
まだまだ続けて行きたいので、気楽に楽しくやるのが一番ですよね♪

少しでも興味あるかたはPTくんでみませんか??仮入団でもいいですよ〜
体験してみて自分に合いそうか決めて頂いて全然OKです

リーダー 【モミコタ】ID【NH597-133】
オルフェアトゥーンタウン6928丁目2番地

まずはこちらまでフレ申請とばすかスラチャでもOKです
ご連絡お待ちしております(^-^)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -