ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ280 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.66736 [共に成長していくチームです!] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■66736  共に成長していくチームです! 
□投稿者/ シオン -(2013/05/05(Sun) 14:04:04) [ID:vPwffBx9]
親記事
引用

閲覧ありがとうございます。
セイントリベリオンのリーダーをやっておりますシオンです(^_^)
この度、VUでチーム機能が充実するというのと、女性メンバーの熱い要望を受けまして女性メンバーを募集 したいと思います(^-^)/

と言いますのも女子メンバーが女子会を開きたいからだそうです(笑)

あっ・・・・・・

その前にチーム紹介ですよね(>_<)
簡単に紹介をさせていだきます。
私達のチームは在籍11名(女性5)で活動しています。

主な活動
・迷宮攻略、シナリオ、レベリング、金策、アクセ狩りなどなどです。

メンバーはほとんど社会人でマナーもあり会話も楽しいです♪
初心者〜中級者のチームとなっておりまして、まだチームでは強ボスとかはいけませんがいつかはメンバーで行けるようにしようね!と頑張っております(^_^)v

先日はチームイベとしてアクセ狩り〜集合写真を撮ってきました!
メンバーみんなが全滅しても気にしな〜い♪楽しければok〜♪
と言ってくれたので無事に開催できました〜☆

ホントにメンバーには感謝の気持ちでいっばいです。

メンバーが個々に優しさがありお互いがお互いを思いやりながら楽しくプレイしています(^^)d
初心者、中級者関係なく助け合いながらやっています。
メンバーのほとんどがここ極限様の掲示板を見て賛同して入ってもらった方ばかりなので安心してできると思います(^-^)/

もし興味を持たれた方いましたらフレ申請をしてもらえたら幸いです。
折り返しご連絡いたしますので(^.^)

シオン
ID PG526-598です。

素晴らしい出会いがあることを願っております(*^^*)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -