ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ281 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.66969 [とにかくチャット好きくればいいよおおお] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■66969  とにかくチャット好きくればいいよおおお 
□投稿者/ ウルフン -(2013/05/06(Mon) 12:13:44) [ID:oZqQeBRH]
親記事
引用

どうも、このたびチームを結成した変人です。
新規チームですんでまだ3〜4人ほど(男女混合)です

【チーム名】
いいえケフィアです (え?意味わからない?僕もわからないから大丈夫)

【チームリーダー】
ウルフン

【スローガン】
スローガンとかそういう細かいこと考えない主義なので・・・

【参加条件】
@メインキャラクターでお願いします
Aドラクエまだまだやるよーってやる気ある人
B自己中とかは・・・言うまでもないよねぇ^^

【チーム規模】
あまり大勢でガヤガヤするとチャットスルーとかなる可能性あるので
20人前後目標(無理だろうな・・・)にしてます!

【チーム層】
大人や子供等の条件はありませんが初期メンバーは社会人が多いです。
こんな僕でも働いてるので(キリッ
そんなわけでチームは夜INがメインになるかと思いますのでご了承下さい。

【チームの主な目的】
特に目的とかないです!!!
チームチャットメインで考えとります。
楽しくばかやろうな会話をワイワイできる人が欲しいわけです!!
そんな最高なばかやろうなら初心者だろうが熟練だろうが関係なぁああい!!
もちろんチーム同士PT組んでいろいろするのもありありです!!

・・・とこんなひどい募集を最後まで見てくれたあなた!
もしも勇気があるなら ウルフン(YH695-742)までフレ申請おねがいしまっす。
もしくは白亜の臨海都市地区4295丁目 4番地 のスライムチャイムに伝言おねがいしま〜す♪

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -