ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ121 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.67000 [チャットメイト募集!] 返信ページ
(1-7 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■67000  チャットメイト募集! 
□投稿者/ -(2013/05/18(Sat) 01:37:53) [ID:wFkFeZVT]
httピー://kira2boshiドットcom/dq10/
親記事
引用

2013/05/18(Sat) 01:42:31 編集(投稿者)

こんばんは!
現在ルームメイトは29名になりました。ありがとうございます。
ルームに入れるのは20名までなので、
ルームメイトたくさんになってしまって一度打ち切ってしまったのですが、

わざわざドラクエ10のルームに頼らずとも、
普通に定期的に連絡を取り合ってチームのようにすればいいだけの話ですから、
Webのチャットで連絡取り合えば話は早いのではないかと思います。
正直ルームは使いづらく早くもルームメイトとしてやっていくのは難しいと思いました。

そこで新たに定期的にチャットし合って遊ぶチャットメイトのフレンドを新たに募集しようと思います!
チームに入ってる方でも入ってない方でも、「定期に連絡取り合って遊ぶフレンドが欲しい!」という方に是非!

ただ単純にルームが使いづらいので、
httピー://kira2boshiドットcom/dq10/chat.php
(ピーを「p」に、ドットを「.」に変更お願いします)
メンバーの方でこちらで連絡を取り合って遊ぼうというだけですw

申請の仕方は、僕の家オルフィアのトゥーンタウン860丁目2番地のスライムチャイムまで書き込んで頂くか、

こちらの掲示板に記載してもらうか、

僕のWebサイト
httピー://kira2boshiドットcom/dq10/
(ピーを「p」に、ドットを「.」に変更お願いします)
のルームメイト申請フォームからお願いします。

チャットではメンバーのアイコンを使って、名前を打つだけでアイコンが表示される形式にしようと思っています。
すでにサイトにサンプルがあるのでご覧ください。

みなさまのご応募お待ちしています!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -