ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ23 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.6717 [チーム『ヴァルハラ』メンバー募集!] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■6717  チーム『ヴァルハラ』メンバー募集! 
□投稿者/ ナポリたん -(2012/08/23(Thu) 03:12:19) [ID:KVHJezYG]
親記事
引用

この場を借りて募集させていただきます。

(チーム名) ヴァルハラ

(リーダー名) ナポリたん UV128-615

(人数) 20人

(条件) 社会人限定ではありませんが、良識がある方でお願いします。

(活動目標) チーム内でいつでもPTを組め、和気藹々と雑談が飛び交うチームにしていきたいと思っています。

(活動内容) 幅広いレベル層のメンバーがいるため、制限なくゲームを楽しめると思います!
活動時間は夜メインの方が多いと思いますが、昼間の時間帯も接続があります。

(参加条件) キャラ宛にフレンド登録の申請をお願いします。
私が接続している場合、すぐに承認後ご連絡いたします。

最後になりますが、楽しいドラクエライフを送りましょう!お気軽に連絡ください^^

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -