ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ285 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.67399 [メンバー募集] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■67399  メンバー募集 
□投稿者/ エール -(2013/05/07(Tue) 22:41:32) [ID:1YFwQtZ4]
親記事
引用

本日チームを設立しました!!(社会人限定です)
できたてホヤホヤなので一緒に最高のチームを作ってくれるメンバーを募集いたします
レベルは一切関係ありません!!
初心者〜上級者の方までルールを守っていただける方でしたらどなたでもおkです
チームでレアアクセ・レシピ・強ボス・迷宮ボス・クエストなど行きましょう!!

私は全職カンストしています
メイン職は決めていません
なんでもおkです(*^_^*) 盗賊 レア泥1.8あり
強ボス・迷宮ボス(悪霊の神々は除く)はすべてクリアしています
カンストしてからは毎日、強ボスに行っています
サブリーダーをしてくれる方ももうすぐ全職カンストします

チームのルールは以下の通りです
 イン・アウト時に挨拶出来る方(挨拶は最低限のマナーです)
 呼びかけたときにきちんと応対出来る方(誘いのチャット等をしたときに行く・行かないをハッキリと言える)
 仲間に対して不快な思いをさせない(暴言・悪口は絶対言わない!!)
 仲間を大切にすること(助け合い・思いやりを持ちましょう)

あとは楽しく・和気あいあいとDQ楽しみましょう(^−^)

活動時間
 昼からインしてるときもありますが夜は21時から22時くらいから朝方までしています
 サブリーダーは午前中からしてますし夜も朝方までいます(仕事があるのでインしてない場合もあります)
 どちらかが常にインしています(用事があるときはしてない場合もあります)

ご質問ある方はこちらからフレ飛ばしますのでフレ申請後チャットでお願いします

住宅 オルフェア5720 フラワーガーデン地区 5番地 
スラチャに伝言お願いいたします

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -