ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ285 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.67420 [中級〜上級者チーム] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■67420  中級〜上級者チーム 
□投稿者/ ケイコ -(2013/05/08(Wed) 01:22:08) [ID:BcQhNtON]
親記事
引用

チーム:盾は縦に持つ リーダーのケイコです^^ 5/6に3名で立ち上げたばかりの少人数チームです。

<条件> 思いやりを持った行動ができること 武器となる職、メインと言える職がひとつ以上あること 強くなることを望んでいること *学生、未成年はお断りしています。

チーム活動は、コインボス、強ボス(練習でもよし^ ^)、アクセ狩りです。 強ボス、レベル上げ、特訓は個人でもフレとでも自由で す。

チームメンバーを誘ってみてもいいです。

もちろん、

イン、アウトの挨拶は、私はしますがメンバーは自由で す。 個人を縛り付けずに活動していきたいと思います。

目標としては、少数精鋭です。息の合う戦えるチームを 作っていきたいです。 レベル上げに必要な結晶用の武器や防具は、依頼し合って いけたらと思います。

興味のある方は下記へ連絡ください。 *グレン草原地区6118丁目1番地のスライムチャイムに IDを残す。 *ケイコ FX183-700 へフレ申請をする。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -