ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ287 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.67617 [深夜チームです] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■67617  深夜チームです 
□投稿者/ わたる -(2013/05/08(Wed) 20:45:24) [ID:6JIXuzJp]
親記事
引用

深夜23時〜主に人が集まりだすチーム【ムーンナイト】でございます(^^)
始めはフレと2人で始めましたが、この掲示板などを通じて6人まで増える事ができました。ありがとうございます。

さて、まだまだ人数を増やしたいと思っており、倍の12人まで増えたらいいな〜とチーム皆でチャットしておりますww

【ムーンナイト】では一番大切な事は楽しむこと!!

LVなんて関係ない!パッシブなくてもいいじゃない!
みんなでLV上げだ!!ガルゴルいきましょう!

離籍したっていいじゃない!他を観るのも大事だよ☆笑顔で見送ります(^^)もちろん出戻りもおk

in率低くてもいいじゃない!ゲームだよ!リアル大切にいこう!

全滅したっていいじゃない!笑って再戦だー!!!!!!

みんなで助け合う絆ゲームそれがドラクエ10だと思ってます。

もし、最後まで読んでいただき、興味がおありでしたらお話だけでもしたいですね♪もちろん体験からでもおまちしております^^

草原1320丁目2番地のスラチャに『掲示板見たよ〜』とメッセージを入れていただけたら、フレンド申請を飛ばしますね^^
ちなみに男性2女性4なので男性の方の応募だとうれしいですww

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -