ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ288 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.67671 [もう一人は嫌…!という方] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■67671  もう一人は嫌…!という方 
□投稿者/ フラン -(2013/05/08(Wed) 23:20:19) [ID:qB6X5yXz]
親記事
引用

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

いきなりですいません…私は仲良しなフレさんもいなく、相方さんもいなく野良とソロでやっていますが、バージョンアップで新しいストーリーなど更新されても一人でさみしくやってます。なのでチームつくっちゃいました(^-^)/
せっかくオンラインなので一緒にやりたい!と思いまして^^;
今日作りました(^-^)/
どんな方でも大歓迎です♪
・ステータスに自身がない…
・自分からチャットするのが苦手…
・一人でやりたい時もある。
・強BOSS行きたいけど怖い方
・初心者さん
・相方さんもいなくてチームにも所属していない方
・一人は嫌だ!という方
など本当にどんな方でも大歓迎です。やりたい!リーダーとして全員の考えも通してメンバー全員が居心地の良いチームを理想としています。
チャットするのが苦手な方でもしやすいチームを作ります。努力します。

職業、職人、種族、レベル、性別、年齢問いません♪
私はウェディ♂、中身♂です。

せっかくオンラインなのでたくさん楽しみましょう(^-^)/
一人よりも複数の方が何倍も楽しめると思います!

最後に…チームのメンバーにはあだ名をつけさせいただきます笑
その方が話しやすいと思うので。

ほかに聞きたいことがあったらなんでも聞いて下さい♪
ここの掲示板か…オルフェア住宅村、トゥータウン6059丁目2番地までスラちゃをいただければフレ親戚させていただきます。その時にお話ししましょう(*^_^*)

最後に、長くなりすいません。文もごちゃごちゃで…みなさんと楽しいドラクエライフを送れることを楽しみにしています♪

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -