ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ288 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.67708 [チーム立ち上げメンバー募集!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■67708  チーム立ち上げメンバー募集! 
□投稿者/ WATER -(2013/05/09(Thu) 02:11:10) [ID:Xs6hs6Xe]
親記事
引用

5/16バージョンアップに向け新規チームを立ち上げます!
立ち上げメンバーを募集します。
良かったら一緒にチームを立ち上げ一緒に育てていきませんか?

小規模チームを予定してますが、一人一人を大事にしたいと考えてます。
大規模チームに在籍してましたが、誰が誰だかわからないーって事がよくあり
結局、仲の良いメンバーのみで遊んでる状態に疑問を持っていましたので
それなら新規チームを立ち上げようと思った次第です。

こんなチームにしたい。
@個人の活動は尊重する。チームだからといって束縛はしません。むしろ個人の活動やフレさんとの交流は大事にしてほしいです。
A小規模メンバーでスタートする。人数さえ集めればいいとは思っていません。5、6人でスタートしまずはお互いの親睦を深めたいと思います。
B協力できることは協力する。アクセ、レベ上げ、ボス討伐、クエクリア、金策。ソロではしんどい事も協力しあえる雰囲気を作りたいと思います。

条件
いくつか条件があります。
@メインキャラであること(メインであればレベル、パッシブ不問)
A基本的にはINOUTの挨拶は不要。今日は、一人で活動したい。小時間で出たり入ったりする等、個人のプレイを尊重します。
Bワイワイチャットしながらよりは黙々プレイの方があうかもしれません。
C平日夜、休日は適当にINされる方が望ましい。プレイ時間は同じくらいのほうがいいかもしれません。
D自己中心、他人に強要する方はNG。自分さえよければいいという方はゲームであってもお断りいたします。

というわけで、現在3名様に共感していただいています。
少人数の募集ですが興味ある方は下記住所にチャイムいただければ必ず連絡させて頂きます。

ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区
1676丁目 5番地

バージョンアップを機に、一緒にチームを作っていきましょう!

スポンサーリンク

■67719  Re: チーム立ち上げメンバー募集! 
□投稿者/ S -(2013/05/09(Thu) 03:28:21) [ID:mqDjCn17]
Res1
引用

チームの事について詳しく聞きたいのでスラチャに書き込んでおきました!
フレ申請投げてくれると嬉しいです。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -