ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ290 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.67877 [夜型中上級プレイヤーさん募集!] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■67877  夜型中上級プレイヤーさん募集! 
□投稿者/ エルフ♂ -(2013/05/09(Thu) 12:43:30) [ID:rHu0dkv2]
親記事
引用

カミハルムイ所属 
チーム名 【エルフと愉快な仲間達】 

閲覧いただきありがとうございます。

8月に結成して以来、少数精鋭で活動をしておりましたが、だんだんとチーム方針もかわり、
チーム内での活動がもっと活発になるように、1月より徐々にメンバーを増やしております。
今回はVU後のチーム機能の強化に伴い、3〜5名くらい募集をさせてください。

昨日は1名の方が体験入団してくださいました。

【募集条件】

・コインボスにいける程度のメイン職が1職あり、盗賊60以上の方
・IN率が高めの方(平日の半分以上)
・最低限のマナーのある方
・キーボードを所持している方
※IN、OUT時のあいさつはしなくても構いません。

エルフ以外の種族の方でも大歓迎です

※体験期間を3日間設けているので、気軽に入団してもらってチームの雰囲気をみて、
馴染めそうであれば、その後自動で入団ということにしています。
合わないと感じたら、いつでも無言で抜けてもらって構いません。

【チーム概要】

・人数(体験入団の方を除く。)
11月以前入団 :12人(うち2人は引退気味です;;)
 1月       : 6人
 2月       : 3人 
 3月       : 募集していません。
 4月       : 4人 

・メンバー   ♂19人、♀6人(学生、パパ、ママさん数名、メインは社会人です。)
・活動時間帯 平日:22〜26時、休日:それぞれ ※昼にプレイしているメンバーもいます。
・平均IN人数 上記時間帯であれば、8割以上のメンバーがINしています。
・職人     一応すべて揃っていますが、ノータッチの人から伝説の人まで様々です。
・LV帯     全職カンスト&特訓終了の人からメインのみ完成させて他は放置の方までいろいろです。
・コインボス  悪霊以外は討伐済み

冒険者広場のチーム掲示板を活用しており、そこでメンバーの自己紹介や今までのチーム
活動を確認できるかと思いますので、是非参考にしてみてください。

【チームの活動内容】

基本は、インしたら個々に福引クエ、日替わり討伐、職人業などの日課をこなして、それから
チーム内で迷宮や強ボスなどに行っています。

それぞれ興味のない活動(強ボス、職人、メイン職用に必要なパッシブ取得後のレベリング
等)がはっきり分かれているため、誘われても興味がなければ、遠慮なく断ってもらって結構
です。

毎日、誰かしらが呼びかけているので、目的があえばPTは組みやすいと思います。

コインボスは初回だけチーム全体で行きましたが、最近ではコインが当たった人がチームの
掲示板で募集をかけて行っています。

興味をもたれた方は、以下へフレ申請していただくか、自宅のチャイムへメッセージ
を残しておいてください。

名前 アキス
ID : TW 856-602
住所 : ジュレット住宅村 うるわしの浜辺地区 90丁目3番地

・種族 エルフ
・職業 僧侶
・LV  僧・盗・武・マ・レ・賢・バト65、 魔63、スパ62、パラ61、旅55、戦47
・職人 ランプ、裁縫、木工
・時間帯
平日:20〜24時、休日:時間の許す限り

なお、いろいろ設定でログイン非通知になっていると申請を受けてもフレチャットでこちらから
連絡することができないので、非通知設定を解除した上で申請をお願い致します。

申請お待ちしておりま〜す(^o^)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -