ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ290 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.67878 [オンライン初心者歓迎。] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■67878  オンライン初心者歓迎。 
□投稿者/ ねこ -(2013/05/09(Thu) 12:43:38) [ID:KdxnbFuK]
親記事
引用

猫が好きなねこです。

自分はオンライン初心者で、人見知りなのでいつも、ひとりでのんびりと楽しくやってました。

そんなわけでいつもソロだけど、勇気を出して仲間を探してみました。

チームには、現在21人います。

少しずつメンバー増えて来てるけど、女性メンバーが少なくて、女性のかたが寂しがっております。

そんなわけで、特に女性メンバーを募集です。

もちろん、男性も募集です。

では、チームの紹介です。

チーム名
ねこミラクルハート

メギリスト公認

リーダー
ねこ(メイン☆僧侶65あとはさっぱり)

スローガン
気楽にのんびり、失敗しても笑って、楽しく助け合い、お互いに成長していく。

討伐など失敗しても、笑って、責めたり文句を言わないでのんびり楽しくやっていきたいです。

イン&アウトのあいさつも自由。

チームに入るのも抜けるのも自由。

人を責めたり文句を言わないなど、最低限のマナーを守れる人でお願いいたします。

普段はソロだけど、たまには仲間と楽しみたい人、勇気を出して仲間になりませんか?

希望の人は
オルフェア
4832丁目
マッシュルーム地区4番地
スライムチャイムに書き込みお願いいたします。

結果より楽しさ重視でやってます。

助け合いと楽しさを大切にしてます。

困った時や相談はチームチャットですれば、時間がある人は手伝ってくれますよ。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -