ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ290 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.67905 [明るくてノリの良い人、非効率重視な人] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■67905  明るくてノリの良い人、非効率重視な人 
□投稿者/ もも -(2013/05/09(Thu) 13:54:58) [ID:Yph5F8mN]
親記事
引用

うちのチームに来ませんか?

βから4人で立ち上げましたが、一人がin率が低くなるらしくチムチャが寂しくなると思い募集をかけました。バージョンアップの為の募集ではないですー。

基本自由です。
パーティ組むと話すのに夢中で全滅ばっかりしてる気がしますw
なので、ソロが多いですがボスやクエストの時は組んで遊びます。

楽しければそれでいいじゃないか!をモットーに遊びたいです。
もちろん、ゆくゆくは強ボスとかやってみたいですが、まったりで長くワイワイ楽しみたいです。卒業してしまうとすごく悲しいので長いスパンやる方がいいです。
少人数のほうが色々話せるので、規模は大きくしません。

in率は高めです。
フレンドといても面白いことがあればそっこうチムチャしますw
4人中3人はストーリー未クリアです。

夜メインなので社会人が多いですが、特に問いません。
色んな方がいた方が楽しいと思うので、ノリさえあえばw
レベルは50です。他の皆はちょっと進んでるかもしれません。
高いレベルの人は、質問攻めにあいますけどそれでも良いと思える方がいいですw途端に人気者になりますw

お笑い系のノリなので、姫系の方はちょっと違うかもしれませんw

フレチャだとどうしても1対1の会話になってしまうので、もっと皆とワイワイ楽しみたいですね♪鬼ごっことかしてみたいww

チーム名
優柔不断な冒険者
4名(男2女2)
夜のin率が高め

名前「ふーた」

気になればご連絡ください♪

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -