ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ292 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.68169 [受け入れ先ないですか?] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-4] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■68169  受け入れ先ないですか? 
□投稿者/ クロウサ -(2013/05/09(Thu) 23:01:12) [ID:Nt3ApWwS]
親記事
引用

今現在のチームがマスター不在で余りチーム活動が行われずに、脱退者も出てきて中々チームでは活動できなくなってきています。

そこでメンバーで相談して、残ったメンバーで集団移籍をしたいと思ってます。

余り多すぎると、受け入れ先が困ると思うので、3〜7人づつぐらいにわけ、2チームに移籍を検討してます

以下は希望したいチームです

A 中〜上級者向けの金策、アクセ、ボスなど行っている所
B 初〜中級者向けのlvアップ、なんらかの交流イベントの行われてる所

共通で結構積極的にPT誘ってもらえる所
人数が15〜40人

最後に、集団移籍は現在チームメンバーで検討中なので、もしかしたら中止になる可能性があります。
また、メンバーの希望にそわない場合は、ここに書いてくれたチーム以外に行く可能性もあります。
受け入れてもらえるチームあったら書き込みお願いします

スポンサーリンク

■68175  Re: 受け入れ先ないですか? 
□投稿者/ ちぱ -(2013/05/09(Thu) 23:07:23) [ID:hvjQxfnH]
Res1
引用

ゆったりまったりチームメンバー募集中!
16日に予定されているアップデートに向けて、我がチームに入団しませんか?

チーム名
・キャスター・マイルド

リーダー名
・ちぱ

メンバー数
・26名(内6名女性)(+2名予定)
・上限30名予定。

メンバーイン時間
・平日は21時〜25時が多いです。昼間にインしてる方も数名います。
・休日は朝から晩まで誰かしらいます。やはり夜の方が多いですが。

こんな人にお勧め(かも?w
・今までチームに入って無かったがそろそろチームに入ろうかなと言う方。
・時間が無かったり後発組で、余り進んで無い、レベルが低いと言う方。
・今から既存チームに入っても、馴染めるだろうかと不安があると言う方。
・高レベルだがまったりやりたいと言う方。
・1人でのレベル上げ、金策等がつまらないと言う方。

目標
・楽しくまったりやりましょう!
・各種攻略、レベル上げ、金策、アクセ狩、レシピ狩等、お気軽に。
・1人で無理と感じたボスやクエの時に募集〜みたいな感じで。
・アップデート後はチームで何かしたいと考えています。
・最近は強ボス、アクセ狩、迷宮(コインボス、トルネコ探し)が盛んです。

加入条件
・イン、アウト時の挨拶が出来る人だと嬉しいです。
・最低限のモラルがある人。
・種族、性別、職業、レベルは問いません。

連絡方法
・ID【LG563-491】にフレンド申請。
・グレン草原6121丁目6番地のスライムチャイムに「チーム入団希望」等メッセージ。
いずれかでお願いいたします。追ってご連絡いたします。
(元気タイム中等反応が遅れる場合がございますが、ご了承下さい)

以下自分の情報を。

種族
・現在は人間(元はオーガ)♂です。

職業・職人
・メイン戦士Lv64
・バトLv55、魔法Lv43、武闘、盗賊、僧侶、旅芸、パラ、レン、魔戦、スパ、賢者Lv42
・武器鍛冶職人Lv33

イン時間
・平日は22時〜24時。
・休日は昼間から。

ここまで読んで下さってありがとうございました。///

■68184  Re: 受け入れ先ないですか? 
□投稿者/ ファーブル -(2013/05/09(Thu) 23:34:09) [ID:2GY8nJKK]
Res2
引用

クロウサさんへ

初めまして、ファーブルと申します。マスター不在でチーム活動が
出来ていないとの事ですが、チーム活動というのはチーム内で狩り等
をする事が出来ていないという事でしょうか?

もしそれがチーム内イベントとなると、リーダーである私がチーム
イベントを開催する事があまり無いので、私のチームはお勧めできな
いのですが、もしチーム内でボス狩りや金策といった内容であれば、
是非来て頂きたいと思います。

チーム員全員が上級者というわけではありませんが、強ボスやコイ
ンボスに行ける方が少々おります。

Bチームの方々は、交流イベント・・・という内容が含まれるので
お勧めしませんが、初・中級者の方のお手伝い等は出来ますよ〜

宜しければ、A・Bチームとも歓迎致します。アップデート後は、
チームの要素が強化されるようですし。

2時間前位に、この掲示板に募集書き込みをしておりますので、
見ていただけたら幸いです。

■68192  Re: 受け入れ先ないですか? 
□投稿者/ サフィン -(2013/05/09(Thu) 23:47:54) [ID:Jyecf3Mc]
Res3
引用

もしよかったらうちのチームも検討してみてください(^_^)ノ強ボス、コインボス等楽しみながらやってます。

【チーム名】 BoPRiN(株)

【スロー ガン】楽 し いアストル ティ アラ イフを♪

【参加条件】楽しく チャットし たりP T 組んで狩りに 行った り できる 方、強くな ること を望ん でいる 方

【予定規模】20人 位

【主な目的】一緒に 強ボス、コ インボ ス 行ったり、金策 した り、クエした り等、 まぁ普通に ワイワイ 楽しくド ラクエする こ と♪

チーム機能開始に向 けてメン バー募集 い たします。 現在 14名 程の社会人中 心で構 成されてま す。まだ まだ人数 が 少なく チー ムイ ベ等もでき ていな いのです が、 公務 員、ネイリス ト、 役 者、関西人、 廃 人、変人、寝落 ち 王、いろいろいます が、とに かく楽し く チャットしたり 一緒 に冒険してま す (*^^*) 初心者さ ん、 廃人さんもラ イト ユーザー さん も大歓 迎です♪一 緒にPT組 むも良 し、ソロでレベ あげ に専念 するも良 し、縛りは一切あり ま せん。気軽に楽 し くドラクエし ま しょ う♪常識ない 方、モ ラル のない 方 はリー ダーの判 断で追 放等 の措置 をとることも ござ い ます (>_<) まぁ、 とにもかくに も 一 緒に楽しんでド ラ クエしま しょう〜 ♪ 興味持っていた だ い た方は、リー ダー のエッグけん じ (NX099ー908)ま でフレ 申請後に メッ セ飛ば してくださ い。

■68231  Re: 受け入れ先ないですか? 
□投稿者/ ロミオ -(2013/05/10(Fri) 02:05:52) [ID:G8Ahhcfv]
Res4
引用

現在チームメンバーをVUに向けて
再募集しています。
チーム「★DQ WARS★」のリーダーのロミオと申します☆

中規模チームを目指しており、現在59キャラ在籍してます。
(15キャラほどメンバーのサブです。)
初心者〜上級者までそれぞれのペースでドラクエを楽しんでます。

チーム内で特別なイベント等はしておりませんが、
強ボス、コインボスなどはチームで行くことが多いです。
緩すぎず堅すぎず、そんなチームです(^^)

新しく入ったメンバーにも積極的に話しかける人も多いので、
すぐ溶け込めると思います☆

もし興味があればお返事ください(^^)
何人でも大歓迎です。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-4] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -