ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1550 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.6835 [新規組ドワ男さんのルムメン募集] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■6835  新規組ドワ男さんのルムメン募集 
□投稿者/ てる -(2017/12/02(Sat) 10:43:59) [ID:LDqaWtyb]
親記事
引用

閲覧ありがとうございます。
現在12名在籍の軽い感じの盗み金策ルームを設立しています。新規さんが多いルームですので、初期アクセの募集やLV上げ等の募集もやってます。
この度メンバーを少し増員させようと思い募集しました。
今回新規、復帰のダンディーなドワ男さんの募集です。
初期アクセ等の募集も行っていますので、同じくらいの環境の方と思い初期、復帰組とさせて頂きました。(あまり差があり過ぎると絡めない)
女子率の高いルーム、人見知りで大人しいルームですので盛り上げ上手なドワ男さん(種族がドワーフだけメンバーにいないんですよね^^;)を募集させて頂きました。
活動時間ですが22時から24時くらいでイン率高い方募集です(ここ重要)ボッチ率高いと声かけやすいです。
のんびりまったりなルームですので、効率求める方は合わないと思います。
大人しい可愛い子猫ちゃん(これ聞いてヨダレが出た方は退場ですw)が多いルームですので紳士な方宜しくお願いします。
気になる方いましたらお手数ですがサブ宅アズランのどかな9466-3へスラチャお願いします。確認出来次第メインよりフレ申請させて頂きます。宜しくお願いします。
長文失礼致しました。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -