ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ294 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.68367 [新規設立〜YOUをまってたよ〜] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■68367  新規設立〜YOUをまってたよ〜 
□投稿者/ 星の王子様 -(2013/05/10(Fri) 14:00:40) [ID:qLwD9NLX]
親記事
引用

∈(。・●・。)∋ノ チャオ♪ 初めまして〜 見て頂いて感謝感謝^^
昨夜新規にチ〜ム【〜FATE〜】を設立いたしました。只今4名。
そこで一緒に冒険していただけるイケてるメンズ。かわいいガールズのみなさんを大募集しま〜す。
我がチ〜ムは 強いチ〜ムを目指すのではなく、アットホームでまるで家族のようなチ〜ムを目指しております。
将来的には30名程度くらいまで集まるといいかな?なんておもっています(チ〜ムメンバ〜を把握するためです)
みなさんと一緒に冒険するためにちょっとした条件を出したいとおもいます。

募集要項 20歳以上であり一般常識があり最低限のマナーを守れる。
     暴言を吐かないことができる方。
     キャラと中身の性別が一致している人。
     チャットが大好きな方。チ〜ム員に思いやりがもてる方。
     6割〜7割チ〜ム員と接することができる方。
     冒険中全滅等しても笑ってられる方。
     HP+100以上を取得済みの方。
     1つでも職がLV60以上ある方。
     旧強ボス経験がある方。新強ボスにこれから挑みたい方。
     相方さんと一緒に同じチ〜ムに入りたい方。(夫婦の方も可)
     IN率が高い方。
     メインキャラであること。
     IN・OUT時挨拶ができる方。

活動内容 レベアゲ、ボス討伐、クエ進行、魔法の迷宮、月1のイベント。

活動時間帯 主に 平日20時半〜2時過 土日 まれにいます。

チ〜ム内で問題等あれば私とサブリ〜が責任もって対応しますのでご安心を。

以上をご理解くださった方は私の冒険の広場に書き込みをお願いしま〜す。

体験からでもおkですし、話を聞いてみたいって方は是非是非!

キャラID QA779-728 
キャラ名  カミーュ

最後まで目を通していただきありがとうございました。
どうぞよろしくおねがいします(;¬ω)(ω¬;)ネー。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -