ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ294 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.68434 [社会人限定の助け合えるチームです☆] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■68434  社会人限定の助け合えるチームです☆ 
□投稿者/ なつはやて -(2013/05/10(Fri) 18:20:01) [ID:yE0YW1EH]
親記事
引用

はじめまして☆
今回、チーム「アンサー」の広報をさせていただきます、なつはやてです。

「アンサー」ではチームを盛り上げてくれる、一緒になって泣き笑いしてくれる方を募集します♪

私達のチームはOne For All , All For One (一人は皆のため、皆は一人のため)という言葉をスローガンに
メンバー個々がお互いを支えあえるチーム作りをしております。

現在は、男性12名(内、♀キャラ1名) 女性2名が在籍しており、イン時間は午前中〜深夜帯まで様々です。
個々のつながりを大事にしたいので20名前後の定員として小規模で活動していく方向です。

まずはチーム専用HPをご覧いただき、募集要項などの詳細をご確認いただきたく思います。

ht tp://dqxanswer.web.fc2. com/ (スペース部分はつめて入力してください)

【こんな人が入団して下さると泣いて歓びます。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)】

・心身共に健やかと思っている、思いたい、努力している方(肩こり、腰痛、椎間板ヘルニア持ちでもOK!)
・チャットが流れていても煩わしく思わない方
・人見知り、引っ込み思案でも積極的にチームに関わっていこうと思って下さる方
・チームの活動にできる範囲で協力していただける方(強制はありません)
・何があっても独りで抱え込まない方(誰にでも相談してください!)

話だけ聞いてみたい、体験希望という方も大歓迎です!ウニャ(`・ω・´)ゞ

興味をもってくださいましたら、チームHPの掲示板もしくは
「ジュレット住宅村白亜299丁目 4番地」のスライムチャイムにメッセージをお願いします。
(※スライムチャイムへの書き込みの場合、返信に少しお時間を頂戴することをご了承くださいませ。)

特に秀でたものなどいりません☆。
あなたの笑顔がチーム「アンサー」みんなの笑顔につながります!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -