ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1550 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.6864 [おとなぺあるーむ] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■6864  おとなぺあるーむ 
□投稿者/ えるちゃん -(2017/12/02(Sat) 18:22:25) [ID:DtXmiVHn]
親記事
引用

現在 私ペア含めて 4組ほど加入希望者様おられます
最低5組になってから ルムは作成予定です ご了承ください。

こんにちはー この度ペアさんの専用ルームの新規立ち上げになります
同じような境遇、お考えをお持ちの方是非ぜひ一緒にたのしみましょう。
条件としまして
の前に※他のペアルームと少し違う感じにはあるかと思います
よくペアルームの募集みてますと ペア揃ってのみしかPTしか組めない
ようなしばりがあるのですが なかなか四人同時って微妙ですよね
相方同士の片割れさんだけでもPT組める感じにしたいと思っています
例えば女性さん4人PTとか 男性一人女性3人 男性2女性2 などなど
もちろんなにか問題起こってしまうリスクはあると思うのですが。。。
そこで今回募集条件としまして
・大人のペアさん 自分の相方さんが他ペアさんの異性とのPTも大丈夫
やきもちではないでしょうが いちいちこだわらないかたw
対策としまして問題起こる前にあぶなそうでしたらペアで抜けてください
・レベル制限等は特に設定しません
・いろんなコンテンツでPTくみたいですね
・ペア揃ってルム加入も条件です
あとは大人の方限定とかいてますので あいさつ、誹謗中傷等の
説明は不要かと思います。
今回初募集になりますので できれば10組20名様でたのしくやって
いきたいと考えています。
※あと私が自ルーム枠つかってしまってますので
私の相方が形上はルム主になります。
ご興味持っていただきましたら まず相方さんに参加条件等しっかり
確認していただき スラチャ&畑お世話お願いします(見落とし防止の為)
グレン草原 10955-1 エル●○○ メイン宅になります
確認でき次第フレとばしてお話ししてから 加入していただきます。
よろしくお願いいたします。 えるちゃん

追記:フレ申請は私 エル●●○か私の相方 こつ●●こより
申請させていただきます。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -