ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1550 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.6883 [相棒的な感じのフレさんを募集] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■6883  相棒的な感じのフレさんを募集 
□投稿者/ ゆい -(2017/12/03(Sun) 01:04:49) [ID:kNhg2vYI]
親記事
引用

相方みたいに何でも一緒という関係は望んでません。
日課や週課は各々でと思ってるし、チームやフレさんと遊ぶこともあってもいいと思ってるので、毎日遊ぶ関係は望んでません。

周りを見ると組んでる方も多く、@1のときたまに声かけて頂きますが、@1のときに声をかけるフレ関係でなく、これ行きたいとか言い合えるようなフレさんが欲しいと思ってます。
@3が見つからず結局野良になったり、防衛に至っては8人PTなので討伐したいときはほぼ野良になってます。
野良交じりでもいいので、一緒に行ってくれる方や攻略等話せたりなどできる関係が欲しいです。

私のこと
Lvはカンスト(特訓少し残ってます)
常闇は3種とも称号はありますが、バージョンアップ後は行ってません。
2垢プレーヤー、キャラ中身とも♀になります。
Ver4のストーリーはソロで終わらせました。

相手の条件
Lvはカンストとか特にしてなくてもかまいません。
常闇など行ける方だと嬉しいです。
防衛も一緒に行ける方だと嬉しいのですが、既に元帥だと行かないという方も多いし、お付き合いや手伝いといって付き合ってもらうと、何週も出来ないので、出来れば現時点で元帥出ない方でお願いします。
性別はどちらでもOKですが、成人の方でお願いします。
できれば2垢プレーヤーだと嬉しいです。

宜しくお願いします

スポンサーリンク

■6887  Re: 相棒的な感じのフレさんを募集 
□投稿者/ R -(2017/12/03(Sun) 06:29:40) [ID:LsWJKWDj]
Res1
引用

2アカではないのですが何でも気軽に話しかけられるフレってのはいいですね!条件は満たしているのでもしよかったらお願いしますー!

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -